2009年09月09日

模様替え☆




Aです☆

一昨日にふと思い立って、一階入り口横と階段踊り場のディスプレイを、
サクサクっと替えてみました(*´∇`)

秋なので、茶色やベージュの水玉が気分☆

1階の入り口横は「読書とカフェ」がテーマ。

階段踊り場は引き続き「パリ」

大好きなマカロンとバラは欠かせません。

なーんて、あるものでサクっと仕上げたので、テーマは後付けなんですけど(笑)

何気ないものですが、よかったら見てやって下さい(*´∀`*)
Posted by takeA at 08:30
この記事へのコメント
何だかいつもと違うような(後付けです)気がしながら…腹ペコだったので急いで階段かけあがりました(笑)

今日も美味しかったわぁ〜

ミニパフェも日替りなんやね(^^)めっちゃお得♪
Posted by ういじん at 2009年09月09日 17:29
ういじんさんへ☆

ディスプレイ絶対気付いてないでしょー( ̄▽ ̄;)(笑)

パフェ気に入って下さって嬉しいです☆

ありがとうございました(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月10日 14:19