2009年09月08日

今日のおやつ☆



Aです☆

まぁるくなってきた顔とお腹をさすりながら、
今日も甘いもの食べちゃいました(*´∇`)

ひとつめは、まりちゃんが買ってきてくれた「みたらし団子」
まだまだ熱々でとろーりでおいしかったです☆

ふたつめは、帰りにドンキで買った「チョコバリ」
こちらもごはん食べる間、冷やしてなかったので、違う意味でとろけてました(笑)

でもやっぱウマぁーい(●´mn`)

溶けかけがまたたまらんー!!!

このパリパリチョコがスキなんです(*´∀`*)

ピノとか、外のチョコのクオリティー高いです(*´∇`)

あぁ・・・またこうして丸くなっていくのだわ(´Д`)
Posted by takeA at 21:59
この記事へのコメント
おいしそう(*^^)v

まりちゃんは食べたんかな(笑)
Posted by ラップ at 2009年09月09日 07:14
まりちゃん食べてない(笑)
自分だけ本気で痩せる気や(笑)

あたしほんま太ってきたかも(^o^;
Posted by takeA at 2009年09月09日 16:17