2009年09月07日

チェブラーシカ☆



Aです☆

今日はアリエルさんで、大好きなチェブラーシカのエコバッグを買いました☆

ディスプレイで飾られてるのを見て、一目惚れ〜☆☆☆

お値段も驚きの500円!!!

即買い(●´mn`)

他にも、ギズモとかもありましたよ〜♪♪♪

アリエルさんはmilkfed.の他にもかわいい雑貨やキッズものなどもいっぱい置いていて、
通り掛かる度についつい寄り道しちゃいます(*´∇`)
(実は今日も仕事の用事で前を通ったのです(笑))

アリエルさんはとっても笑顔がステキで、いつもすごく親切です☆

みなさんもよかったら行ってみて下さいね(*´∀`*)

セレクトショップ アリエル
和歌山市匠町ぶらくり丁25
ポポロ1階
073ー432ー8439
定休日:火曜日
Posted by takeA at 22:26
この記事へのコメント
今日、久し振りに ぶらくり丁歩いて色々、お店ショッピング
楽しかったです^^ また、今度アリエルさんや、take a cafe
さんにも行きますネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年09月07日 22:56
気になりつつも

まだいったことがないです

今度行ってみようかな
Posted by ラップ at 2009年09月08日 06:16
昨日、ベビー連れてロールケーキ食べ放題に挑戦した者です(笑)
ベビーが徘徊して申し訳ありませんでした<(_ _)>
ランチもとってもおいしかったです☆☆☆
本とか読んで長居できるカフェを探し中なのですが
すんごく流行ってたので無理かな(・。・;と思いつつ
また行きますね~♪♪♪
今日、メニュー写真を載せますので、よかったら覗きに来てくださ~い
Posted by なお at 2009年09月08日 06:47
梓ママさんへ☆

ぶらくり丁、楽しんでもらえてとても嬉しいです(*´∀`*)
ぜひぜひ、うちにもまたお越しくださいね☆

あ、置かせもらってるフライヤー残り少ないので、またお近くに来られた時は、お気軽にお立ち寄り下さい(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月08日 22:31
ラップちゃんへ☆

ぜひ行ってみて〜☆雑貨もいろいろあるから見てて楽しいよ(●´mn`)

わたしは今milkfed.のピアスを狙い中(´∀`)

めちゃかわいいのよ〜☆
Posted by takeA at 2009年09月08日 22:34
なおさんへ☆

ご来店ありがとーございました(*´∀`*)

早速ブログ見させて頂きましたぁ!重ねてお礼申し上げます☆

わたしはキッチンにけっこういたので、ベビーちゃんちょっとしか見てないんですけど、元気いっぱいでしたね(*´∇`)

お一人の方も多いので、またお気軽にお越し下さいね(*´∀`*)

ありがとーございました☆
Posted by takeA at 2009年09月08日 22:44