2009年09月06日

森ガール☆







Aです☆

おはよーございます!

またまた即買い!!!

「別冊spoon」

今回のテーマは「秋の森ガール」
もちろんモデルは前回に引き続き蒼井優ちゃん☆

優ちゃんかわいい〜(*´∇`)

今回の写真もガーリーでドリーミーで、かなり好みです☆

写真ってやっぱいい。

大きな木の下に白いチェアが置いてある写真が特にキュンときました。

赤いバラのイラストをペタッと貼りつけてあります。

他にもステキな写真がたくさん載ってます。

わたしと同じ写真好きさん、おすすめです(*´∀`*)
Posted by takeA at 08:43
この記事へのコメント
はじめまして☆こんにちわ☆

蒼井優ちゃん大好きですっ♪
あたしも
あんなナチュかわになりたいっ♪♪
と、今年
カレンダー買ってしまいました(*´∇`)

毎日カレンダーを見てイメトレしてます(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月06日 11:41
優ちゃん 素直な可愛さがいいょね〜

ありがとう火曜日お休みならぶひぶひちゃんのエステリンパマッサージもするんやけど、来ませんか〜?

いこら会になるよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月06日 14:27
蒼井優ちゃんいいよね(^-^)

好きです(*^_^*)

あの柔らかい感じに癒されます♪

私とは正反対やから余計に憧れます◎
Posted by ラップラップ at 2009年09月06日 18:42
エコスマさんへ☆

きゃー(。≧∇≦。)
同じファンの人が〜☆嬉しいです♪♪♪

「ハゴロモ」買われたんですね!
あたしはかわいいなーと思いつつ・・・

あんな感じになりたいですよね〜(*´∇`)
あたしも優ちゃん真似て髪伸ばし中です♪

お互い頑張りましょうね(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月07日 07:14
梓ママさんへ☆

コメントありがとーございます(*´∀`*)

火曜日は仕事なんです〜(T_T)
残念です〜(__;)
マッサージ受けたかったな〜(*_*)
Posted by takeA at 2009年09月07日 07:18
ラップちゃんへ☆

優ちゃんいいよね〜(*´∇`)
あんな風になりたいー!

ラップちゃんはラップちゃんでかわいいからいいやんか〜(o^∀^o)
Posted by takeA at 2009年09月07日 07:24