2009年09月05日

牛ナス丼!

牛ナス丼!
【まりちゃんのランチレポート】
お昼はしっかり暑いですねface10
今日は土曜日です。日替りランチはお休みで 来てくださった
皆さんも「週替り」「黒豆ハンバーグ」「ベジカレー」「鶏竜田」・・・と
色々ご注文していただいてますface02

写真は週替りランチ「牛肉とおナスの甘辛丼」・・・?あれ?
名前違ったかな??
とにかく美味いik_20
ひょっとして夏の疲れとかで「ちょっと食欲が・・・」のような時でも
大丈夫。絶対 身体がよみがえりますik_20
とにかく五感が刺激され 勝手にガツガツ食べてしまいます。
香ばしい良いにおい、良い照り、甘辛のタレ・・・。
・・・あぁ~今日も美味しかった。
週替りは水曜日まで続きます。

では またik_39
Posted by takeA at 15:10
この記事へのコメント
美味しそう~!!!(*>∀<)

食欲が落ちてても、これならガッツリいけそう!
スタミナもつきそうだね!( v^-゚)ぶぃ♪

うちのパパ、竜田揚げ絶賛なんでまた行きたいです♪
Posted by さっちー at 2009年09月05日 16:33
さっちゃんへ☆

ありがとー☆

わたしもまかないでいただいて、おいしかったです(^^)v

パパさん気に入ってくれたんですね〜(*´∇`)嬉しい('∀'●)

また来てください〜(o^∀^o)待ってまーす!
Posted by takeA at 2009年09月05日 22:16