2009年08月31日

どんだけ☆


Aです☆

写真はうちのレシートです。

おかしい所あります。

はい。打ち間違えました(笑)

1000円を2回も打ってしまったので、一千万円になってます(笑)

ちょっと自分の中で、「こんなお客様がいたら・・・」って考えたら、笑けてきました(*´∇`)

10000000円ならともかく、ちゃんと10001000円出してくれてるってことは、
10000000円はただ見せただけって事になります(笑)

どんだけぇぇぇ〜ヽ(´▽`)/

一人で吹き出しそうになったので、慌ててあーちゃんに見せに行きました(*´∀`*)

一千万円、レジに一瞬だけ置かれても・・・(笑)

ぎゃはは〜☆

自分で間違えといて、楽しめました(´∀`)ウフフ〜☆
Posted by takeA at 15:26
この記事へのコメント
アッ!!その間違い私よくやります。

でもAちゃんのようにそんなに楽しく考えたことなかったなー

Aちゃんってスゴイスゴイ!!

Aちゃん見習ってちょっとした心のゆとりもとォー
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月31日 15:45
本日、お昼にお伺いしたときは1880円。

間違いなくレシートが出ていました。

よかった・・・払えやんとこやった・・・

布製の1億円札なら、持っています。

時価800円くらいでしたが・・・
Posted by ひー♪ at 2009年08月31日 19:43
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ!!!

私もΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!ってなミスしたことあるよ!爆
でも 10001000 はないけどね~!アハハ!

なんかAちゃん笑ってるの想像出来る~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年08月31日 20:42
諏訪園ママさんへ☆

す、すごいですか?
なんかそんな風に言って頂いて嬉しいです(*/ω\*)

単純に発想がアホなだけです(^o^;

ゆとりなんてないですよーすぐパニくりますから(笑)
でも、同じ働くなら楽しんだもん勝ちだとは思います!
Posted by takeA at 2009年09月01日 18:34
ひー♪さんへ☆

来て下さってたんですか?!

間違わなくてよかったです(笑)
ぼったくるところでした(笑)

いや、でもちゃんと一千万円そのままお返ししますから(笑)

一億円札もし、布製じゃなかったら、お釣をお出しできません・・・
よかった、布製で(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月01日 18:39
さっちゃんへ☆

アホでしょー?
レジで密かに一人で笑ってました←変態(笑)

ドンキから誰かに見られてたらヤバいですよねー(^o^;
Posted by takeA at 2009年09月01日 18:41
え・・・あ、時価800円じゃ足らないのか・・・

私、”辛いのを食べると溶ける女性”と一緒に食べに行きましたよ^^
Posted by ひー♪ at 2009年09月02日 01:28
ひー♪さんへ☆

あ!奥に座られてた男性の方ですね(*´∇`)

ありがとーございました!

なぜかてっきり女性かと(笑)

またよかったら来てくださいね(^^)v
Posted by takeA at 2009年09月02日 08:11