2009年08月30日

ぶーグル☆




Aです☆

今日ルポさんのお店でぶーみんちゃんのパンが並ぶとは聞いていたものの、
仕事なので泣く泣く諦めてました(ノд<。)゜。

そんなわたしに救いの神が!!!

なんと、さっちゃんがわたしにぶーぱんを差し入れてくれたのです゜+。(*′∇`)。+゜

さっちゃ〜ん(*´∇`)ありがとー☆

ほんとに嬉しかったです(T▽T)

みなさん、さっちゃんの半分は優しさで出来ています。

明日の朝にいただきます。

さっちゃん、ほんとにありがとーございました(*´∇`)
Posted by takeA at 21:58
この記事へのコメント
キャァァァ

6時過ぎ
残ってたらいこぅと思ったんやけど…
完売のお返事でした

Posted by Poche at 2009年08月30日 23:41
はい~~~♪
さっちゃんは優しさででけた人間です~~(*'▽'*)
(私も貰った(笑))


私も今からぶーぶる食べるなり~~~(^◇^)
Posted by SENSEN at 2009年08月31日 06:37
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

あかんって・・・そんなエエ人違うって。爆

私の半分は、【鬼】なんやから!(●>艸<):;*.':;.ブッ

妹もAちゃんって良い雰囲気で可愛いなぁって言うてたよ!
Posted by さっちー at 2009年08月31日 09:57
ぶーぶるって何やんねっ(゜-゜)

ぶーグルの間違い・・・( 一一)

まだ寝てたようです・・・私(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月31日 10:08
いいないいな(*^_^*)

ぶーグルリベンジします!!
Posted by ラップラップ at 2009年08月31日 18:37
わ〜い♪

Aちゃんに食べてもらえて嬉しいなー♪♪

ほんとにさっちゃんのおかげです〜(*^▽^*)

ぶーグル、ナイスネーミング〜☆

ポップに書こうかなー。。
Posted by ぶーみん at 2009年08月31日 21:46
Pocheちゃんへ☆

ツチノコ並み?(笑)
残念だったね(ノд<。)゜。
あたしも食べれないと思ってたから、ほんとに嬉しかったよ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月01日 15:51
SENさんへ☆

さっちゃん、ほんま優しいですよね〜(*´∇`)
本人は半鬼人言うてますけど(笑)

ぶーぶるって・・・(笑)(=・ω・)/
つっこみ入れよう思ったら、自分で入れられた!(笑)
さすがねえさんです☆
Posted by takeA at 2009年09月01日 15:55
さっちゃんへ☆

さっちゃんは半鬼人じゃないよ!!
ってか、半鬼人って何者やねん(笑)

ほんまにありがとーございました(*´∀`*)
嬉しかったな〜!

いやん(*/ω\*)妹さんたら!
わたし初対面で大体苦手な人、大丈夫な人ってあるんですけど、妹さん親しみやすくって、つっこみとか普通にいれちゃいました(笑)
すごくお話しやすくて、楽しかったです(*´∇`)

またぜひお2人に会いたいです!
Posted by takeA at 2009年09月01日 16:03
ラップちゃんへ☆

初ぶーグル!おいしかったよー☆お先頂きましたm(__)m
Posted by takeA at 2009年09月01日 16:10
ぶーみんちゃんへ☆

おいしかったよ〜(*´∇`)ありがとー☆
「ぶーグル」ぜひ採用して下さい!
許可局へ急ぎましょう!(笑)
しっかし、ぶーぱんすごい人気やね(*´∀`*)
やっぱおいしいもんね!

これからも頑張ってね(o^o^o)
応援してます!!!
Posted by takeA at 2009年09月01日 16:17