2009年08月25日

ソースカツ丼!

ソースカツ丼!
【まりちゃんのランチレポート】
やっぱりこのまま秋に・・・icon10

今日の日替りランチは「豚肉野菜巻きカツ」でしたik_20
一手間が美味しいうれしいビューティーカツです。

・・・で 私のお昼ごはんは「ソースカツ丼“豚肉野菜巻き”バージョン」face05
カツと十穀ごはんとキャベツとソースのハーモニーってヤツです。
食欲の秋が早く来るのが怖いface07

今日take Aに来て下さったみなさんも
日替り、週替り、定番ランチの色々と
オーダーもバラエティー豊かです。
明日もお待ちしてまーすik_20

では またik_39
Posted by takeA at 16:18
この記事へのコメント
かなり手間かかってますよね
あ~ また行きたいなぁ~
どうする 私・・・
 
Posted by ポロン at 2009年08月26日 06:43
ポロンさんへ☆

はい!
って巻いたのあーちゃんですけど(笑)

いつでも来て下さいね!

また暑くなるらしいので、お身体とご相談の上、お越し下さい(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年08月26日 16:45