2009年08月20日

サーティワン☆


Aです☆

まーこちゃんとイオンでショッピング☆

その後、フードコートのサーティワンで「雪だるま」を食べました(*´∇`)

下がチョコなんとか(笑)で、上がチョコとキャラメル何とか☆

海が見えるカウンター席で、飛行機が飛び立つのを眺めながら食べました(*´∀`*)

やっぱ、何はなくともチョコ☆

めちゃウマヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 21:00
この記事へのコメント
31いいなぁ

飛行機見るの好き

空港の展望台とかはちびっこ並みにテンションあがるわ~(笑)
Posted by ラップ at 2009年08月20日 22:24
イオンのフードコートのあの席好きです〜☆

海見てると和みます。。

31も久々に食べたいな〜私は上にチョコ(ロッキーロードで決まり☆)で、下にあっさりシャーベット系にします!
Posted by 楓 at 2009年08月20日 23:59
ラップちゃんへ☆

飛行機が立て続けに5機ぐらい飛んでったよ(*´∇`)

見んのはいいけど、乗りたくないよねって、まーこちゃんと話してた(笑)

イオンにも望遠鏡?みたいなんあって、ちびっこ覗いてて、あたしも密かに覗きたかった(笑)
Posted by takeA at 2009年08月21日 10:43
楓さんへ☆

海と飛行機眺めて、しばらく2人でぼーっとしてました(*´∇`)

なんか、海ってずっと見てても飽きない!

ロッキーロード迷ったけど、チョップドチョコレート(今ごろ名前出てきた(笑))にしました☆

やっぱチョコレートはおいしいよね(^^)v
シャーベットも今度食べてみよー☆
Posted by takeA at 2009年08月21日 10:47