2009年08月20日

バラと天使のお店ルポさん☆






Aです☆

今、ルポさんのお店にまーこちゃんと来ています☆

実はわたし、お店がオープンしてから、来るの初めてなんです(*´∀`*)

もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全部がピンク!バラ!ピンク!です!!!

かわいい〜゜+。(*′∇`)。+゜

まーこちゃんが占ってもらってる間に、店内を激写。

完全に不審者です(笑)

ウォールステッカーかわいいなー☆

マリア様もステキ・・・☆
大好きな映画「ヴァージン・スーサイズ」で、部屋にマリア様が飾られていたのがとても印象的で、
あのインテリアはいつか真似てみたいと思っています。

ただ、今のわたしの部屋ではちと難しい・・・(笑)

Sugar&Spiceさんのクッキーも置いてます☆
どちらも2枚で100円。これは買わなきゃ(*´∀`*)
パウンドケーキもありますよ!

どれもこれもかわいくて、目移りしまくり(*´∇`)

店内のBGMも優雅で、マリーアントワネットの世界みたい☆

夢と愛の世界。

ぜひぜひ、おいでませね☆
Posted by takeA at 12:47
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおお

知らない間に!!

ありがとう~~(^^)

写真すごく素敵にとってくれてる~~

マリア様もかわいいでしょ~~

なんだかいつも癒されてます~~


お休みたのしんでね~~
Posted by ルポルポ at 2009年08月20日 13:49
Aさん ルポちゃんのお店ってかわいいよねぇ
そして、ルポちゃんの人柄も素敵!

私も1回だけ行った事あるんですよ
紫の薔薇のリースを買いました
玄関に飾ると、魔除けになるとの事

あーそーや
Aさんとこも行きたいと思いつつ行けずに
ランチの画像を見ては、よだれが垂れそうになっているポロンです
Posted by ポロン at 2009年08月20日 15:18
めっちゃお休み満喫してるやん(*^^)v

楽しそうでなにより(*^_^*)

って私は誰やねん!!(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年08月20日 19:23
ルポさんへ☆

昨日はありがとーございました!

お2人が上に行ってる間にアラーキー並みに激写させていただきました(*´∇`)

マリア様いつか買わせていただきます!

久々に会えて嬉しかったです(^^)v

また遊びに行きまーす☆
Posted by takeA at 2009年08月21日 10:07
ポロンさんへ☆

お久しぶりです(*´∀`*)

ルポさんとこステキですよね♪♪♪

紫のバラ・・・ステキ・・・゚+。(*′∇`)。+゚

あ、新しいバイク買いました!
ワガママ言ってかわいいの探してもらって、乗り心地もよくて気に入ってます(*´∇`)

今は暑いですからね〜(>_<)
また涼しくなってきたらお越し下さいね(*´∇`)

お待ちしてます☆
Posted by takeA at 2009年08月21日 10:12
ラップちゃんへ☆

あ、ありがとー(笑)
なんか見守られてる感(*´∇`)(笑)

心強いっす(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年08月21日 10:15