2009年08月17日

まかない!

まかない!
【まりちゃんのランチレポート‘まかない編’】
また遅くなってしまったなぁー
今日のお昼のまかないです。
日替りのメインをあーちゃんに無理言って十穀ご飯にon!
丹念に下ごしらえで柔らかくなった豚三枚肉と野菜を回鍋肉みたいに炒めてます。
絶対ご飯にのせたいパターンです。
いつもの日替りのご紹介をチョイサボって無理矢理丼の毎日はつづく…
では また
まかない!
あやちゃんにはミニパフェ作ってもらって お腹も気持ちもホッと落ち着いたなぁー☆
Posted by takeA at 19:55
この記事へのコメント
私もいつか食べてみたい!!

おいしいにきまってますよね(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年08月17日 21:09
ラップちゃんへ☆

また休みの日食べにきてねん(*´∇`)
待ってるよん♪
Posted by takeA at 2009年08月18日 20:11