2009年08月16日

kurogami☆


Aです☆

今日の朝、少し早く起きて、髪を暗く染めました☆

自分的に、表面が茶色くて、中が黒くなってきてたのに我慢ならず(;´∩`)、
明るく染め直すか、暗く落ち着かせるか迷ったあげく、
黒っぽくしました〜☆

これなら、伸びてきても、そんなに頻繁に染め直さなくてもいいから楽チン(*´∇`)

只今、伸ばし中☆

頑張って、胸下ロング目指します!!!

多分、さらさらストレートは似合わないから、今のゆるやかなウェービーで☆

あーちゃんに、朝、「髪、黒く染めたんやけど、どう?(*´∇`)」って聞いたら、
少し間があいて「そう言われたらそうやな」って言われました・・・。

まぁ、中とか黒かったし、店のライトじゃわかり辛いだろうけどさ(__;)

そのあと、「てゆうか、めっちゃ傷んでない??」って追い討ちを・・・。

泣きっ面にハチ・・・。

あぁ、傷んでますよ〜ガシガシです〜。
髪洗ったとき、筆(新品)かと思いました。

今度トリートメントしてもらおっかな(*´∇`)

やっぱ違うんかなー?

美容師さん、違うんですか?
そこんとこ、教えて下さい(*´∀`*)
Posted by takeA at 20:53
この記事へのコメント
黒くしたんや(*^_^*)

今度楽しみにしてるね◎

トリートメントしてもらったらだいぶ違うよ~(^o^)

私は栄養不足で髪の毛パサパサで

まだまだ追いついてないけど。。。

毎回トリートメントしてもらってます!!
Posted by ラップラップ at 2009年08月16日 20:57
美容師ちゃうけど~((*≧m≦)ププッ

髪、傷んでるんやね。
トリートメントしてもらうのも良いね★
美容液みたいなんも売ってるよね!
一番早いのはカットだけど、それはアカンもんね…
  ごめんッ(´▽`;)ゞ
Posted by さっちー at 2009年08月16日 21:35
日本女性は黒髪が一番!

みんな色々と染めてるから逆に黒髪が目立つし綺麗やと思ってるのは僕だけでしょうか(^^)
Posted by ういじん at 2009年08月16日 23:03
おいでませ〜
黒髪ワールドへ〜☆

伸ばすの〜?
傷みとの戦いだね〜!(>_<)
わたしも負けまくり〜
もうスチールウールよ〜〜
なのでそろそろバッサリ検討中!


ところでネエさん、
秘密のトリートメントありまっせ〜(~▽~)ヒソヒソ…
Posted by ぶーみん at 2009年08月16日 23:12
初めまして!
私は、ずっと黒髪ロングなんですが…
枝毛防止に、眠るときには高い位置で 「お団子」 にしてマス。
シャンプー&リンスは、「ラックス スーパーダメージリペア」 を愛用。

これで、OK! (髪はよく褒められます。)
Posted by ペンギンちゃん at 2009年08月17日 00:47
おぉ~黒髪にしてのね~~

また拝見しに行こう~~~(*^^)v

私も髪の毛ギシギシバシバシ・・・

美容院に行くたびにトリートメントしてもらってるけど・・・

枝毛の数なら負けません・・・( 一一)マジデ
Posted by SENSEN at 2009年08月17日 09:08
はいはい☆黒髪ショートのえみぃです(^o^)/(笑)


染めなくなって3年くらいなので、完全に地毛なんですが、

やっぱり外仕事なのでどうしても痛みます~(>_<)


また切ろう…。。
Posted by えみぃ at 2009年08月17日 19:24
まずみなさんへ☆

リコメ遅くなってごめんなさいm(__)m
Posted by takeA at 2009年08月18日 15:13
ラップちんへ☆

元がかなり明るい色やったからか、若干赤くなりました。まぁ、それもいいかー☆

今また染めたら、多分髪の毛が凶器になりかねん(笑)

いつもトリートメントしてもらってんねや(*´∇`)

あたしもやってもらおかな(*´∀`*)
手触り違うんやろなぁ♪♪♪
Posted by takeA at 2009年08月18日 15:17
さっちゃんへ☆

謝らないで〜(>_<)
めっちゃ傷んでますよっ!
しかも、パーマかけてるから、広がりがすごいです。
毛みんなが自由行動、長島スパーランド状態(笑)

切りたくはないけど、すかないと、量がハンパねぇです(*_*)
Posted by takeA at 2009年08月18日 15:22
ういじんさんへ☆

アジエンスのCMとかTSUBAKIとか見てたらキレーって思いますよね(*´∀`*)

わたしの髪は程遠いですけどね(笑)

黒髪が似合う女性は素敵だと思います!
Posted by takeA at 2009年08月18日 15:28
ぶーみんちゃんへ☆

お邪魔いたします〜☆
半分赤毛ですけどいいですか?

スチールウールて・・・(笑)
わたしは筆よ〜。しかも、乾いたやつ〜。

てか、秘密のトリートメントあるんすか?

その情報買った!(o>ω<o)今度おせーてm(__)mオネガイ
Posted by takeA at 2009年08月18日 15:34
ペンギンちゃんへ☆

はじめまして!コメありがとうございます(*´∀`*)
お名前はよく聞いてますよ〜(^^)v

シャンプーは確か同じだと思います。

高い位置でお団子ですねφ(.. )

今度美髪触らせて下さい!(変態・・・(笑))
Posted by takeA at 2009年08月18日 15:39
SENさんへ☆

黒髪というか、なんか赤毛混じりです(;^_^A

SENさん、そんな傷んでるんですか?筆ですか?(笑)

枝毛はあんまりないんですけど、なにせガッシガシです(*_*)

朝起きた時、倍ぐらいの頭になってます(笑)
Posted by takeA at 2009年08月18日 20:06
えみぃちゃんへ☆

YES!黒髪といえば、えみぃちゃんだよね!

外仕事じゃ大変だね(*_*)
紫外線で髪傷むもんね・・・(>_<)

でも、ほんと黒髪ショートよく似合ってるよ(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年08月18日 20:09