2009年08月13日

くぅちゃん&ミンちゃん☆







逢ってきました☆

くるくる巻き毛のかわいいあの子☆

今日は「はなれでひなたぼっこ♪」のまあるさん宅に、
ご招待いただき、お邪魔してきました(*´∇`)

行きは、まあるさんのお友達の明希ちゃんママに迎えに来てもらいました。

後部座席には、賢くお座りする明希ちゃんが(*´∀`*)
(明希ちゃんはまあるさんのブログに出てくる黒い毛並みの女の子です。)

明希ちゃんママといろいろ楽しくお話しながら、まあるさん宅に到着〜☆

あの子の声が聞こえる!!!

門のところまで、まあるさんと一緒に出迎えに来てくれました(*´∇`)

くぅちゃんだぁぁぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

生くぅちゃん〜♪♪♪

ミンちゃんもいる〜♪♪♪

かわいい〜゜+。(*′∇`)。+゜

くぅちゃん、テンション↑↑↑で、むかえてくれました(笑)

ミンちゃんも明希ちゃんも、みんな大興奮(笑)

嬉しいお出迎えです(*´∇`)

まあるさんが、お昼ごはんをご馳走して下さいました。

「夏野菜たっぷりカレー」

器もオサレ〜☆
おいしー(*´∀`*)

まあるさん、ご馳走様でした☆

玉ねぎとミョウガのサラダもあって、生玉ねぎが苦手なわたしですが、
おいしく頂けました。

ごはんを頂きながら、いろんなお話を聞かせてもらいました。

お話を聞いて、いかに自分が無知かを思い知らされました。

これから、少しずつ勉強していきたい、そう思いました。

まあるさんのブログから発信されたものが、
一人でも多くの人に届きますように。

そして、少しでも何かが変われば。
ほんの少しでも。


まあるさん、明希ちゃんママ、今日は本当にありがとーございました☆

とても、楽しかったです(*´∇`)

くぅちゃん、ミンちゃん、明希ちゃん、また会おうね(*´∀`*)
Posted by takeA at 22:21
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)/

外ではオリコウぶりっ子のくぅちゃん、
その実態は!?・・・
おしゃべりなもんで、失礼しましたぁ~
・・・犬も飼い主も(^^ゞ

今日はいろいろお話聞いてくださってありがとう!
微力だけど、自分にできるjこと、
心をこめて発信していれば、必ず受け止めてくださる方はある・・・
takeAさんとの出会いに感謝!です。

また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
今度は是非、お友達も御一緒に~♪

ケーキとクッキー、御馳走さまでしたっ(^v^)
Posted by まあるまある at 2009年08月13日 22:55
まあるさんへ☆

昨日はほんとにありがとうございました!
お昼ご飯まで、ご馳走して頂いて・・・
おいしかったです(*´∇`)
ありがとうございました!

くぅちゃん、パワフルでしたね〜(笑)

本性を見てしまった(笑)

でも、スイッチ入ったときのくぅちゃんは素晴らしかったです。

そして、いろいろお話聞かせてもらって、すごく勉強になりました。

やりたい事とできる事を混同させてはダメだと思いました。

まあるさんとお会いできたことで、この先のわたしの道が少し広がった気がします。

それを無駄にしないように頑張ります。

またお会いできる時を楽しみにしています☆

もう少し、涼しくなったら、あのテラスのところも一緒に連れて行ってください♪

本当にありがとーございました☆
Posted by takeA at 2009年08月14日 08:52
おはよう☆

またお話聞かせてね!!

Aちゃんもいろいろ勉強になったみたいやし

教えてもらえたらうれしいな(*^_^*)
Posted by ラップ at 2009年08月14日 10:26
ラップちゃん☆

軽く入口に足を踏み入れたぐらい(もしかしたら、入口にも入れてない?)で、もっともっと勉強する必要があると思ったよ。

また会った時に話すね☆
Posted by takeA at 2009年08月14日 15:43