2009年08月10日

ぶーぱん☆





Aです☆

あわわわわわ〜

ぶーみんちゃんから直々に「ぶーぱん」頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

わーいo(^∇^o)(o^∇^)oうれしーなー☆

ずーっとずーっと食べたかった「ぶーぱん」(*´∇`)

ルポさんや、ネネさんから「おいしいよ〜」って聞いてて、
こないだの「ぶらぶらマーケット」でも大好評だったぶーみんちゃんの「ぶーぱん」

貰っちゃった〜♪♪♪

ほんとにうれしおす〜(*´∀`*)

見た目も完璧だし、ほんとにお店出して欲しい!!!

裏の袋を留めてあるマスキングテープもさりげなくてかわいい☆

ぶーみんちゃん、ほんとにありがとー(*´∇`)

今すぐ食べたいけど、明日の朝ごパンに頂きます!!!
Posted by takeA at 21:27
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました☆

バタバタとごめんなさい〜(>_<)

チョコシェイク美味しかった〜♪♪


そのマスキングテープはお気に入りなんです♪
Usagiさんで買ったんだよ〜(^^)♪♪


パン、食べてもらえたら嬉しいです☆
Posted by ぶーみん at 2009年08月11日 08:40
悔しい~(笑)

なぜ昨日に限っていかなかったんやろ(*_*)

おいしそうやわ(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年08月11日 10:39
ぶーみんちゃんへ☆

ぶーぱん、めちゃめちゃおいしかったー(*´∀`*)

ありがとー☆

本格的な味過ぎて、びっくりした!

ねえさん、お店に並べられまっせ(^^)v

マスキングテープ、同じ柄を実はハミングさんで見つけたの!
迷って結局買わんかったけど(笑)
使途不明やったもんで(笑)
またお店来てね(*´∇`)

またぶーぱん作って〜(笑)
Posted by takeA at 2009年08月13日 08:59
ラップちんへ☆

けっこうたくさんくれたから、お裾分けしようと思ってたのにぃ〜(>_<)

めちゃめちゃおいしかったよ♪
本物やった・・・。
Posted by takeA at 2009年08月13日 09:01