2009年08月08日

乙女ソーダ☆



Aです☆

おはよーございます!!!

写真は「ベリーソーダ」450円

別名「乙女ソーダ」です☆

多分、そんなに認知度はないと思うんですけど(笑)

クランベリーのシロップから、いちごのシロップに変えました(*´∇`)

乙女度アップです。

色もちょっと明るい赤になってかーわーいーいー☆

きゃぴ゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに命名はぶーみんちゃん。

先生ありがとーございました。

乙女なアナタも乙女じゃないアナタも、ぜひぜひ飲んでみて下さい(*´∇`)

帰りはみんな内股で、目には星が入ります。

お試しあれ♪♪♪
Posted by takeA at 09:13
この記事へのコメント
きのうはありがとうございました~♪
ランチ、ホントにホントに大満足です!
明希ちゃんのママは、あれも食べたい、これも食べたい・・・って、
もうすっかりファンになっちゃいましたよ!

とってもきれいな色のソーダですね~

あ、ちょっと古くなった乙女なんですが・・・
あたしも今度いただきまぁ~す♪
Posted by まある at 2009年08月08日 11:13
うむ…苦しうない〜(~ー~*)笑

これを飲めば乙女度アップアップ〜☆

そういえば、こないだ飲んでから

世界がピンクになって、

目がチカチカしてたよ〜(☆_☆)

乙女ワールド〜☆☆☆

(危なっ!)
Posted by ぶーみん at 2009年08月08日 16:35
ぶーみんちゃん飲んでる時に
美味しそう~!!!って思って見てたんよ~爆

乙女じゃないあなた・・・ ハイッ!(●>艸<):;*.':;.ブッ
Posted by さっちー at 2009年08月09日 11:00
まあるさんへ☆

こないだはありがとーございました(*´∇`)

そんなに喜んで頂けて嬉しいです♪♪♪

古くなった乙女って・・・(笑)
Posted by takeA at 2009年08月10日 08:48
ぶーみん先生へ☆

先生、命名ありがとうございました☆

乙女ワールド、若干キケンやね(笑)

R指定いりますな。
Posted by takeA at 2009年08月10日 08:51
さっちゃんへ☆

んもぅ!さっちゃんたら、欲張りさん゚+。(*′∇`)。+゚
女子は誰でも永遠の乙女〜♪♪♪

何キャラやろ、わたし・・・(*_*)
Posted by takeA at 2009年08月10日 08:55