2009年08月07日

頭に★!

頭に★!
【まりちゃんのランチレポート"番外編"】
take@cafeの姉妹店の「ろーる&ろーる」の
スタッフのことをちょっとご紹介icon22
2人のかわいい女性スタッフが中心となり
ケーキを開発製造しています。
その中心メンバーのひとりの「スミッチャン」の
頭には星があるんですik_18
見えるかなik_19
ちなみについ先日まではクモの巣でしたik_84
勘違いしないで下さいね・・・すごく真面目な頑張り屋さんですicon09
頭に★!
メインパティシエールは「アイカチャン」face02
かわいくてちっちゃいんですがこれまた職人根性モリモリicon21
先日は「きのかわトークニュース」さんから今を煌くパティシエール・・・って
取材を受けたばっかりです。
雑誌の取材用のケーキなど全て彼女の作であります。
ふたりとも頼りになりますik_20

ケーキってふわふわでかわいいけどできるまでの過程は
ホント力仕事ですicon21

ロールケーキ食べる時はちょっと思い出して下さいね。

Posted by takeA at 16:05