2009年08月06日

いちごみるく☆


Aです☆

おはよーございます!

普段めったに飲まないのに、なんだか無性に飲みたくなって、
ドンキにて買っちゃいました(*´∀`*)

「いちごみるく」

・・・やっぱ甘かった・・・。

が、しかし、淡いパステルピンクがなんともかわいい゜+。(*′∇`)。+゜

着色料??何の事かしら??


みなさんもたまに飲みたくなるものありませんか??
Posted by takeA at 08:42
この記事へのコメント
おはよ☆

考えてみたら

生まれて25年間、いちごみるく飲んだことないかも…
Posted by ラップラップ at 2009年08月06日 09:22
冷やしあめ・・・です(=^▽^=)
Posted by 甘党★よし at 2009年08月06日 10:51
ラップちゃんへ☆

うそΣ( ̄□ ̄;)ピクニックとかで飲まへんかった?

ってかピクニックどこ行ったんやろ・・・
Posted by takeA at 2009年08月08日 08:41
甘党★よしさんへ☆

あ〜!ひやしあめ!!!

懐かしいですね☆

ニッキでしたっけ?
Posted by takeA at 2009年08月08日 08:45