2009年08月03日

マカロン&ベーグル☆



Aです☆

おはよーございます(*´∇`)

昨日行った「ハミングバード珈琲」さんで、
抹茶のマカロンとベーグルとポストカードを買いました☆

ベーグルは朝ごはんに頂きます♪♪♪

マカロンも食べちゃおうかな('∀'●)
Posted by takeA at 08:52
この記事へのコメント
昨日はありがと☆

無事に帰れたみたいでよかった(*^^)v

また誘ってね(*^_^*)

夜は一人さみしくご飯を食べているので…



あぁ~ベーグル買えばよかった(>_<)
Posted by ラップラップ at 2009年08月03日 09:00
Bです。

昨日はお邪魔しました〜♪仕事中なのにおしゃべりしちゃってごめんね〜

乙女ジュース美味しかったです☆

またゆっくりお話しましょうね〜


ハミングさんのべーグル美味しいよね〜

マカロンも〜♪♪♪

あたしもまた行きたいな〜☆
Posted by ぶーみん at 2009年08月03日 16:25
ラップちゃんへ☆

玄関で汗だくで倒れるかと思ったよ(´Д`)

原付無かったら不便ー(T_T)

ベーグル噛めば噛むほど甘くっておいしかったよ☆

また行こうね!
Posted by takeA at 2009年08月03日 18:14
あ、Bみんちゃん(笑)

昨日は万札ありがとよっ!

うそうそ(笑)普通に助かりました♪♪♪

ぶーみんちゃんと喋れて楽しかったよ〜☆

またぜひとも、ゆっくり話そうね〜☆
Posted by takeA at 2009年08月03日 18:22