2009年08月01日

週替り!

週替り!
【まりちゃんのランチレポート】
8月が始まりました。でもまだ梅雨です。
今日は土曜日なので週替りのランチを見て下さいface02
週替り!
「チキンカツセット」ですik_20
ボリューム満点 衣サクサク お肉ジューシー 当たり前ik_20
長引く梅雨の蒸し暑さに負けないように
3食ごはんはちゃんと食べなければですface01
「チキンカツセット」は水曜日までです。

では またik_39
Posted by takeA at 14:46
この記事へのコメント
こんにちは(o^∇^o)ノ
明日は定休日でお友達のよさこいの応援に行きます♪
明日もランチやってますか?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月01日 14:57
...hiyori*...さんへ☆

こんばんは☆

明日は日替わりはお休みですが、週替わりや定番ランチはやっていますよ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年08月01日 19:33
美味しそう~(*^_^*)
とってもボリューム満点ですね~。
近いうちに行きたいです。
Posted by ベリーベリー at 2009年08月01日 20:06
ベリーさんへ☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

ぜひぜひ来てくださぁーい♪♪♪
Posted by takeA at 2009年08月02日 08:38