2009年07月30日

sweet girl party☆






Aです☆

今日は、昨日?スイーツ持ち寄りパーティーをしました☆

メンバーは、ネネさん、チビネネちゃん、ルポさん、グッドライフさん、
ぶーみんちゃん、まーこちゃん、ラップちゃんとわたし〜(*´∇`)

テーブルの上のどこを見ても、
スイーツ!スイーツ!スイーツ!

パラダイスです☆

どれもこれもおいしかったし、
とにかく楽しかったです(*´∇`)

笑いまくり、食べまくり☆

みんなありがとーございました☆

グッドライフさん、
近いうち行きますね〜(*´∇`)


またみんなで集まれたらいいな(*´∇`)
Posted by takeA at 01:00
この記事へのコメント
Aちゃん、今日はありがとう〜
ごちそうさまでした(^O^)♪♪

ほんとどれも美味しかったね☆
めっちゃ笑ったしね〜

またゆっくりお話しましょうね〜(^^)☆
Posted by ぶーみん at 2009年07月30日 01:10
女子だけかぁ〜〜(>_<)

うらやましぃ〜(笑)

スイーツパラダイス♪素敵な響き(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月30日 02:58
おはよう

昨日は楽しかったね

あんなにスイーツに囲まれるなんて初でした

また開催したいね
Posted by ラップ at 2009年07月30日 07:35
ぎゃ~~(>。<)w

リベンジ期待するのみ・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 07:53
うらやましい~!!!(*>∀<)

甘い物とトーク、最高よねえ~!!!
Posted by さっちー at 2009年07月30日 10:00
sweet girl party!!


すごく可愛い名前ですっ

楽しそうですね~~(*^□^*)
Posted by えみぃ at 2009年07月30日 10:30
やっほ~~~

昨日はおつかれさま~~

ほんま

SWEET パラダイス~~

すごかったね~~~

早く第2回開催したい~~(^^)

こんどは塩ッ気ようしとかなきゃ~~~【笑い】
Posted by ルポルポ at 2009年07月30日 13:36
ぶーみんちゃんへ☆

こちらこそありがとー☆

めちゃめちゃ楽しかったよー♪

ちょっと量間違っちゃったね、わたし(笑)

でもみんなに持って帰ってもらってよかったよー♪

ありがとーまたしようね〜☆
Posted by takeA at 2009年08月01日 09:06
ういじんさんへ☆

女装してなら…(笑)

そのご様子だと、ロールケーキはちゃんと消化されたようですね!よかった(´∀`)
Posted by takeA at 2009年08月02日 05:49
ラップちゃんへ☆

普段ケーキ見慣れてるあたしもびっくりだよ(笑)

ラップちゃんのベーグルの微かな塩気で、ケーキいっぱい食べれたよ〜(*´∇`)
次はポテチいるな(笑)
Posted by takeA at 2009年08月02日 05:53
SENさんへ☆

SENさんのロールケーキも食べたかったよー(>_<)

第2回開催時はぜひとも、今回の分も含めてガッツリいっちゃって下さい☆
Posted by takeA at 2009年08月02日 05:58
さっちゃんへ☆

さっちゃんもぜひ来て欲しかったです(^O^)

笑いまくり、食べまくり、最高な時間でした☆
Posted by takeA at 2009年08月02日 06:01
えみぃちゃんへ☆

ありがとー☆
ネーミングかわいげやけど、食べまくりの会よ(笑)

めちゃ楽しかったです(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年08月02日 06:04
ルポさんへ☆

ありがとーございました☆

めちゃ楽しかったです(^O^)

次、ポテチがフライドポテト要りますね(笑)

総カロリースゴそうです(笑)
Posted by takeA at 2009年08月02日 06:07