2009年07月29日

チビネネちゃんからのPresent ☆



Aです☆

今日はネネさん、チビネネちゃんとそのお友達が来てくれました☆

またまた、チビネネちゃんからプレゼントもらっちゃいました(*´∀`*)

財布です☆

ちゃんと小銭も入りますよぅ(*´∇`)

きらちゃんっていう3才の女の子と一緒に渡しに来てくれました☆

うちの甥っ子ちゃんも、もうすぐ3才になりますけど、
内弁慶タイプなので、いくつ?とか聞いても多分普通に無視すると思います(´Д`;)

きらちゃんはしっかり答えてくれました(*´∇`)

男の子もかわいいけど、やっぱ女の子はかわいいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

いつか子供が生まれたら、おしゃれさせたいです(*´∀`*)

まだ当分先の話になると思いますが(笑)

チビネネちゃん、きらちゃんありがとー☆☆☆
Posted by takeA at 15:42