2009年07月23日

ボウリング☆


Aです☆

ボウリング行ってきました。

メンバーは、ルポさん、まーこちゃん、ラップちゃん、K君とわたしの5人です(*´∇`)

今日のスコアはガタガタだったので、書かないでおきます(笑)

お互い持ち寄った景品を交換しました〜☆

わたしはまーこちゃんのをゲット〜(*´∇`)

めちゃめちゃおいしそうなチョコが入ってます(´∀`)

笑いが止まりません。

めちゃめちゃ楽しかった!!!

今からCoCo壱でごはんです(*´∇`)
Posted by takeA at 20:49
この記事へのコメント
うわ~!!!いいなあ~!!!(Ψ∀Ψ*)

ボーリング、今度誘って~!!!

妊娠してから~今までやってないけど・・・( ̄0 ̄*)汗
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月23日 22:36
ボーリングって、何十年ご無沙汰してるやろか~(笑)

昔、長崎屋のボーリング場で、まだスコアとか自分でつけなあかんときには
よく友達と行ってたな~
もう、スコアの書き方忘れたわ(#^.^#)
Posted by なお at 2009年07月24日 05:32
さっちーさんへ☆

第2回の時はぜひご参加願います(´∀`)

まさかの最下位でした(笑)

シューズが滑ったんですょ(´Д`)言い訳(笑)

でもいい景品ゲットできたし、楽しかったです☆

次やる時、来て下さいね(^.^)b
Posted by takeA at 2009年07月25日 08:55
なおさんへ☆

えーっっΣ( ̄□ ̄;)

スコア手書きやったんですか?!すごい(´∀`)

どうやって書くか気になる〜(笑)

自分で書けるんやったら、大人げなく、偽造します(笑)
Posted by takeA at 2009年07月25日 08:58