2009年07月22日

まかないGP!

まかないGP!
【まりちゃんのランチレポート】
今日はホール隊長のあやちゃんがお休みで「さぁ大変!」
おじいちゃんも集まってくれる水曜日やのに…。
私はいつもランチタイムだけのへなちょこヘルパーです!
そんな中 たくさんのお客様来て下さり あちゃー!
でもAちゃん&あーちゃんのファイターぶりにおののきながら乗り越えました。
…で今日のランチは4時過ぎで「鶏と野菜のトマト煮込み丼」!
まかないグランプリ優勝です!
皆さんありがとう☆
Posted by takeA at 19:07
この記事へのコメント
今日はお忙しい中ありがとうございました

初めてまりちゃんさんにお会いできてうれしかったです

バリバリな働きぶりでしたよ~

そしてお気遣いありがとうございました

またお邪魔します
Posted by ラップ at 2009年07月22日 22:05
今日も美味しかったよぉ♪

あーちゃんに『相変わらずやるなぁ!』ってよろしく言っといてね(^^)
Posted by ういじん at 2009年07月23日 01:06
うまそ~~!(^^)!

鶏とトマトって合いますよね☆☆☆

まかないでは もったいない!!!
Posted by なお at 2009年07月23日 07:08
ラップちんへ☆

まりちゃん見たら喜ぶよ〜☆
これはまりちゃんからリコメあるから待っててね!
Posted by takeA at 2009年07月23日 09:09
ういじんさんへ☆

毎度おおきに!です(*´∇`)ほんとに感謝してます☆

はい!あーちゃんに伝えときますねー(´∀`)
ありがとーございます!
Posted by takeA at 2009年07月23日 09:11
なおさんへ☆

これ、実は日替わりのメインをごはんにのっけたんです(笑)

なんか異国の料理にありそうで、なかなかおいしかったです(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年07月23日 09:14