2009年07月19日

花の匂い☆





Aです☆

いきなりですが、ここ数年で花や草木が大好きになりました。

わたしの家はそれはそれは小さく、
庭もなければベランダもないので、玄関を出たところにこれまた小さな花壇があって、
そこにいくつか花が植えられている程度なので、
もっぱら、よそのお庭を拝見させて頂いたり、
自然に咲いている草花を見たりして癒されています(*´∇`)

直接見るのも、もちろん好きですが、
花の写真が特に大好きです☆

今月号のKu:nelは「ベランダの花園」がテーマです。

花のある暮らし

憧れます〜゜+。(*′∇`)。+゜

でも、多分自分では世話できない(笑)

ので、やはり写真☆

もともと、カメラもスキで一時期ハマっていたし、
写真集などもよく見ます。

フォーカスがかかったような、ちょっと淡い色合いの写真が特にスキです☆

そういえば、前にマイ写真集作るとか言ってほったらかし状態(´Д`)

今の時期は暑いから、もうちょっと涼しくなってきたら活動しようかな(笑)
Posted by takeA at 14:08