2009年07月18日

今日のおやつ☆





Aです☆

明日は土用の丑の日です☆

takeAの元スタッフMちゃんが、
松葉屋さんで「土用餅」を買って来てくれました。

和菓子大好き☆
あんこ万歳(*´∇`)

実は2種類あって、
ひとつは「あんころもち」
わたしが愛してやまない「お餅inこしあん」

もうひとつは「水もち」
見た目も涼しげです(´∀`)

2つとも、めちゃめちゃおいしかったです☆

おっもちーアイラービュー♪♪♪

思わず歌作っちゃいましたヽ(´▽`)/(笑)


さらにもうひとつ、
まりちゃんが買ってきてくれた「センタンのチョコバリ」

これもめちゃめちゃウマーい゜+。(*′∇`)。+゜

クランチがサックサクで、
チョコがとろりでバニラがあまあま〜(*´∇`)

ちょっとハマりそうです(笑)

ちなみに、今日の晩ごはんは「うな丼」でした☆

魚の小骨が苦手なので、
秋刀魚や鰯にはほとんど興味を示さないわたくしですが、
鰻は別です!!!

しかも、ちょっとイイのを、ママちゃんの友達から頂いたので、
フッワフワでした(*´∇`)

タレがまたおいすぃー☆

1日早く土用の日を堪能させていただきました☆
Posted by takeA at 22:09
この記事へのコメント
一緒!

僕も1日早く鰻いただきました♪

美味しいよねぇ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月19日 04:29
センタンのチョコバリ美味しいよね^^

私も好き♪

花火大会、行けなくて残念やったけど。。また行きましょう♪
Posted by 和香和香 at 2009年07月19日 07:34
ういじんさんへ☆

お!一緒ですか(*´∀`*)

うな丼めちゃめちゃおいしいですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

てか、あのタレがまずおいしい!あれだけでごはん食べれそう(笑)
Posted by takeA at 2009年07月19日 08:28
和香ちゃんへ☆

チョコバリ☆
こんなにおいしかったっけー!ってくらいおいしかった(*´∇`)

コンビニいかな!

また遊んでねー(*^_^*)
Posted by takeA at 2009年07月19日 08:30