2009年07月16日

1・5カフェさん☆









Aです☆

今日は有田にある、
「キッシュとケーキのお店
イチコカフェ」さんに、
ラップちゃん&和香ちゃんと一緒に行って来ました☆

はじめ、大食いのわたしは、キッシュで足りるかなーと心配だったんですが、
野菜たっぷりのスープも付いてて、おなかも満足☆

わたしが食べたキッシュは、
ポテトとトマトのキッシュで、けっこうボリューミーかつ、
タルト生地がさっくさくでめっちゃおいしかったです(´∀`)

食後の、ゆずソーダ・ペリエ割りと大人のモンブランも濃厚で、めちゃウマでした☆

店内も外観もめっちゃかわいかったです(*´∇`)

ショップカードもちゃっかり置かせてもらいました。

ありがとーございました!

また行きたいです☆
Posted by takeA at 17:52
この記事へのコメント
楽しかったね!

今日はありがとうー^^

またお店にも行かせてもらうね。

マイカーは持ってるのに、相変わらず運転が下手で、一人で運転はまだできない(><)

行くときはラップちゃんに連れて行ってもらうかな~♪
Posted by 和香和香 at 2009年07月16日 19:44
今日はありがとう☆

ほんと楽しかったね~(^o^)

↑と和香ちゃんが言っているのでまた行きますね(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月16日 20:17
今日はありがとう☆

ほんと楽しかったね~(^o^)

↑と和香ちゃんが言っているのでまた行きますね(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月16日 20:17
気になるお店の一つですぅ

又いってみよぅっと
Posted by Poche at 2009年07月16日 21:20
うっまそぅ〜☆☆☆

キッシュ大好きィィィ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年07月17日 00:31
一度行ってみたいなぁ
年齢的にもなのか? 性格なのか?
主人がカフェ好きではなく、
「一回行ってみようよ」とAさんがカフェデビューでして・・・
すごく良かったので、イメージが変わったようです

イチコさんってカフェ建築の現場監督さんと結婚されたとか・・・
Posted by ポロン at 2009年07月17日 06:04
和香ちゃんへ☆

こちらこそありがとう☆

めっちゃ楽しかったー☆

いまは運転しちゃダメよ(笑)

またいつでもお店来てねー(*^_^*)

また、ランチもいこー(^^)v
Posted by takeA at 2009年07月17日 08:35
ラップちゃんへ☆

連れてってくれてありがとー☆
めちゃめちゃ楽しかったねー(´∀`)

南の方制覇していこう(笑)
また、よろしくお願いします(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年07月17日 08:38
Pocheちゃんへ☆

ちいさくて、かわいらしいお店だったよ☆

ぜひ行ってみてね(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年07月17日 08:40
ネネさんへ☆

キッシュ、本格的でめっちゃおいしかったですよ〜(^^)v

いろんな種類もあったです〜☆
あと!モンブラン!
絶品でした(*^□^*)
Posted by takeA at 2009年07月17日 08:44
ポロンさんへ☆

この前はありがとーございました(*´∇`)

うちがカフェデビューの1件目ですか?

めちゃ光栄です(*^_^*)

よかったら、ぜひ行ってみて下さい☆

やっぱりイチコってお名前だったんですね!

よくご存知ですねw(°O°)w

建築家・・・かっこいい・・・
だから、お店もあんなかわいらしい感じにできたのかな(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年07月17日 08:50
take Aさん
昨日はご来店頂きありがとうございます♪
早速ブログも書いていただいてO(≧∇≦)o
スペシャルさんくすですぅ~(*´∇`)
私も「take A」さんとこ行きたいな~(*´∇`)
Posted by イチコイチコ at 2009年07月17日 13:06
イチコさんへ☆

コメントありがとうございます☆
こちらこそありがとーございました゚+。(*′∇`)。+゚

キッシュからドリンクまですべておいしかったです!またお伺いしますね(*´∇`)
市内に来られた時は、ぜひぜひ寄って下さい(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています(m'□'m)

ありがとーございました!
Posted by takeA at 2009年07月17日 21:53