2009年07月15日

おじいちゃんデー☆


Aです☆

毎週水曜日は、おじいちゃんが集まる日です。

写真のせんべいは、
わたしが一番好きなおじいちゃんがくれたものです(´∀`)

みんなすごくいいおじいちゃんばかりだけど、
そのおじいちゃんは、わたしの本当のおじいちゃんに面影が似ていて、
いつも「元気か?」とか「おおきによ〜」とか、
必ず一言声を掛けてくれます☆

本当のおじいちゃんは天国にいて会えないから、
そのおじいちゃんに会えると嬉しい気持ちになります☆

おじいちゃんありがとー。
あたしゃ、あとで頂くよ(*´∇`)

そんなこんなで、おじいちゃん達、
今日も盛り上がってました☆

今日気付いたんですけど、
いつもトイレを開け放したままにするおじいちゃんは、
トイレに入る前、きちんとノックしてました(笑)

えーっっっ!!!そこは紳士やのに、
ドアは開け放すんかいーってツッコみたくなりました(笑)

あと、レジで一人一人、お会計をしてる時に、
わたしのメガネ姿を見て、みんな口々に「メガネ、メガネ」って、横山やすしみたいになってました(笑)

極めつけに、そのトイレ開け放すおじいちゃんに、
「あんた、そんな歳かい?」って言われました・・・。
いや、老眼じゃないんですけど・・・(笑)
Posted by takeA at 17:15
この記事へのコメント
今度おじいちゃんデーに参加しよっと☆

おじいちゃんにはモテるんやけどね(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月15日 19:19
ラップちんへ☆

わたしのメガネ姿もおじいちゃんには好評です(笑)

今度ぜひ!
Posted by takeA at 2009年07月17日 08:20