2009年07月14日

今日のおやつ☆



Aです☆

今日も無事、営業終了しました〜☆

ありがとーございました(*´∇`)

ちょっとひと息〜。

ふぅぅ〜〓

またまた、まりちゃんがデザートを差し入れしてくれました〓

ファミマの「タピオカココプリン」

実は昔、ココナッツミルク苦手だったんですけど、
克服しました(´∀`)

めちゃプリン弾力〜

プルプル〜☆

タピオカ〜

あれ?あんまり弾力ないな(笑)
めっちゃ底に集結してます(笑)


でも、やっぱ甘いものの差し入れはうれしー☆

まりちゃんありがとー(*´∀`*)
Posted by takeA at 19:43
この記事へのコメント
私、タピオカ苦手です^_^;

以前は紅茶も…

台湾行ったときにタピオカ入りミルクティーがセットになってたんやけど
『紅茶飲めないんです』というと

いろんなドリンクある中でタピオカ入りの緑茶が出てきた…

そんな私のタピオカの思い出です(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月14日 19:55
ココナッツミルク&タピオカ、

好きですよ~♪♪♪

タピオカは、モチモチ弾力があってほしいよね・・・☆
Posted by ネネット at 2009年07月14日 20:51
ラップちんへ☆

え〜(*_*)紅茶も苦手やったんや!

飲めるようになってよかったね♪

ファミマのタピオカミルクティー、ちょっと高いけどおいしいよ(*´∇`)

緑茶にタピオカはナイ感じするなー(笑)
Posted by takeA at 2009年07月15日 21:28
ネネさんへ☆

↑ラップちゃんとこにも書いたんですけど、
ファミマのはほんとにおいしいですよ(´∀`)
タピオカもおっきくて、もっちもちです〜☆
Posted by takeA at 2009年07月15日 21:31