2009年07月11日

とろ〜りめちゃウマ☆


Aです☆

この前、IKEAに行った時に買った
「ダイム入り ミルクチョコレート タブレット」です☆

スウェーデンのチョコレート☆

他にドロップタイプもあって、
スウェーデン王室御用達って書いてました(*´∇`)

WAO!!!

全体的にお値段けっこう高めで、ビックリ(οдО;)

家具は安いのに〜。

さて、
このダイムってのは、
なんかこう固いキャラメル?みたいな感じで、
それがチョコレートにねりこまれてます☆

ちょっと甘いけど、とろ〜りめちゃウマ゜+。(*′∇`)。+゜

チャリチョコのウォンカバーもびっくりです(笑)

ひさびさにチョコレート食べました〜゜+。(*′∇`)。+゜

最近甘いモノ食べ過ぎだ〜(´Д`)

ヤバいけど、
チョコレートはやっぱおいしい〜☆

チョコレート無しでは、生きていけません(笑)
Posted by takeA at 22:47
この記事へのコメント
買ったんや~(笑)

気になってたんよ

Αちゃんはチョコレート祭りやね

ベーグルも売ってたけど冷凍やし電車やしで諦めました…

ベーグル祭り開催できず…(笑)

ソーセージもおいしそうやったしね

チョコレートと言えばチャーリーとチョコレート工場のチョコレート食べたいのよね(笑)

いつか調子が良くなって食べられるようになったらチャレンジします
Posted by ラップ at 2009年07月11日 23:02
ラップちゃんへ☆

あと半分、冷蔵庫で眠らせてます(笑)

最近甘いモノ食べ過ぎてヤバいね〜(´Д`)

吹出物が・・・( ̄〜 ̄;)

チャリチョコいいよね〜(≧▼≦)
あれ、撮影に本物のチョコの川作ったらしいよ(^o^;

DVDも持ってるよ〜♪

チョコ祭しばらく封印せな(>_<)
Posted by takeA at 2009年07月13日 08:45