2009年07月11日

今日のまかない☆


Aです☆

あ〜おなかいっぱい(´Д`)

今日のまかないは、
あーちゃんがこの間、フーヅちゃんの展示会で貰ってきた
レトルトのカレーです(笑)

ミルポワ欧風カレーって書いてたんですけど、
ミルポワって何ですか??って話になり・・・
あーだこーだしょーもない事で、
またまた盛り上がってしまいました(笑)

そしてやっぱ出ました。シャラポワ(笑)

竜田揚げ2つ付けてもらって、まんぷくりんです(*´∇`)

その前に、
右上のサラダを先食べたんですけど、
ドレッシングかけすぎて、
今ちょっと気持ち悪いです(;-_-)

やっちったー・・・( ̄〜 ̄;)
Posted by takeA at 16:25
この記事へのコメント
あっ!そのカレー、僕ももらったよ(^^)v

まだ食べてないなぁ(笑)

今日はごちそうさまでしたm(__)m
Posted by ういじん at 2009年07月11日 19:53
ういじんさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆

カレー2こ貰いました?

もう1この方がおいしいです(笑)

これもおいしかったんですけど、
先に食べたつゆだくサラダが胃に来まして(笑)

ちょっとハヤシライスよりのカレーです(笑)
Posted by takeA at 2009年07月13日 08:36