2009年07月10日

スタバ☆




Aです☆

ネネットさんのブログ見て、
ソッコー来ちゃいました(笑)

ストロベリーフラペチーノめちゃウマ〜゜+。(*′∇`)。+゜

ごはん食べてきて、
おなかおっきいんですけど、
チョコチャンクスコーン頼んじゃいましたぁ(笑)

温めてくれました(*´∇`)

めっちゃノド詰まります(笑)

のんびりさせてもらっちゃおー☆
Posted by takeA at 21:45
この記事へのコメント
ゥフフフ…・♪
早速☆夜カフェですね~♪♪♪

ストロベリーフラペチーノ、
今日、チビネネちゃんが抹茶クリームフラペチーノと
めっちゃ!迷ってました~☆☆☆

おいしそう~!!!

スコーンも好きだ~!!!
あたしはもちろん!生クリーム添えやけどね~♪

閉店時間がゆっくりになって、嬉しいよね~♪
ごゆっくりィィィ~(≧∀≦)
Posted by ネネット at 2009年07月10日 22:53
おいしそう~(^o^)

チョコレートチャンクスコーンはおいしい!!

ストロベリーフラペチーノはまだ挑戦したことがないの…(>_<)

閉店時間長くなったらいってしまそう…
Posted by ラップラップ at 2009年07月11日 08:46
チョコチャンクスコーン美味しい!

一時期はまってたなぁ^^

ブルーベリースコーンも美味しいよ★
Posted by 和香和香 at 2009年07月11日 11:20
ネネさんへ☆

早速、夜カフェしちゃいました〜(≧▼≦)

わたしはマンゴーフラペチーノと迷いました〜(笑)

今度一緒に行きましょー(*^_^*)
Posted by takeA at 2009年07月12日 21:52
ラップちゃんへ☆

スコーン系初めて食べたかも・・・
桃のシフォンとかもあって迷ったよー(笑)

また夜いこー(*´∇`)

ソファー席で語り合おう!
Posted by takeA at 2009年07月13日 08:25
和香ちゃんへ☆

ブルーベリーもおいしいんや〜φ(.. )

和香ちゃんもまた行けたら夜カフェ行こうね〜(≧▼≦)
16日楽しみにしてまーす!
Posted by takeA at 2009年07月13日 08:31