2009年07月09日

IKEA☆









Aです☆

今日はルポさん&まーこちゃんに連れて行ってもらって、
IKEAデビューしました☆

北欧系が大好きなわたし。

ちょーテンション上がりまくりです☆

まずは腹ごしらえ〜☆
トレイに食べたいモノを選んで、
自分で乗せたり、オーダーして入れてもらいます。

みんなでわけわけして食べました(*´∇`)

フードも北欧的なお味&盛り付け☆

映画で見たことある感じ〜♪♪♪

さて!
おなかも満たされたので、
いざショッピング〜(´∀`)

かわいいモノがいっぱいで、
またまたテンション上がりまくりです〜(*´∇`)

あーなんてかわいいお部屋なのかしらん゜+。(*′∇`)。+゜

ベッドルームのディスプレイが特にかわいかったです〜☆

ドリーミーなわたしは、
こんなお部屋で暮らせたら・・・と
しばし妄想に浸ってました(笑)

ルポさんは、
新しいお店の装飾品をあれこれかわいいの買ってました〜☆

ますますオープンが楽しみです(*´∇`)

わたしはというと、
お店で使うポップなストローと、
キッズ用のカトラリーを買ってきました(´∀`)

自分のはお菓子だけ(笑)

雑貨とか見ると、
これ、お店で使えるかも・・・ってついつい思っちゃいます(笑)

初IKEA

ドキドキ、ワクワクで楽しかったです(*´∇`)

ルポさん、まーこちゃんありがとー☆

次はコストコお願いします☆(笑)
Posted by takeA at 21:28
この記事へのコメント
イケアデビューおめでとう

わたしもまたいきたぁい

また一緒にいこ~

コストコも行きたいのでまたつれてってね~
Posted by ラップ at 2009年07月09日 21:57
IKEA、楽しいよね~♪
Aちゃん、好みの雑貨や家具が万歳だったでしょう~!!!

ご飯も楽しいよね~♪
ルポちゃんと行ったら、
カレーは一人に1つづつが鉄則だったよ~(笑)

Aちゃんが買ったストロー、うちにもあるよ~ん(≧∀≦)
Posted by ネネット at 2009年07月09日 22:57
楽しかったね〜(〃▽〃)
なんだか

内容の濃い一日だったね〜☆

またいこうね〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年07月10日 03:05
私もまた行きたいなぁ
楽しい休日過ごせて良かったね ((@^ェ^@))

ところで、今日付けのニュース和歌山増刊号へお店の紹介載ってますー
黒ごまロールとキャラメルミルクシェイクもかわいく添えられてます
また行きたいなぁ~

そうそう
Aさんも原付乗ってられるんですか?
私も愛車は、原付dio チェスタ(おばちゃん仕様ですね)
っていうか、原付しか乗れないんです ・゚・(●´Д`●)・゚・
Posted by ポロン at 2009年07月10日 06:30
ラップちゃんへ☆

ありがとー(笑)

フードコーナーからすでに楽しかったよ〜(*´∇`)

また一緒に行こう\(^O^)/
Posted by takeA at 2009年07月11日 08:56
ネネさんへ☆

軽い夢の世界でした!!!
あの天井から白いレースがふわぁっとベッドにかかってるのとか特に最高でした☆

ハンパなかったっす(*´∇`)

テンション、ギューン↑↑↑でした(笑)

ストローかわいいですよね〜☆

店でそのうち登場です(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年07月11日 09:03
ルポさんへ☆

連れてってくれてありがとーございましたー☆

道中もめちゃ楽しかったです〜(笑)

マーメイドも見れたし☆

またよろしくお願いします〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by takeA at 2009年07月11日 09:05
ポロンさんへ☆

はい!最近休みの日は楽しい事いっぱいです☆

ニュース和歌山見て下さったんですね!

黒ごまR、おかげさまで即完売しました(*´∇`)

お!ポロンさんも原付ですか?
わたしも同じく原付しか乗れないです(笑)

車の免許ないんですよ(´Д`)

わたしはお義姉ちゃんからもらったZXです・・・。

もらっといて、なんなんですけど、色が・・・(笑)

そんな原付ちゃん、最近調子悪くて困ってます( ̄〜 ̄;)

セルは壊れ、キックでもかかり辛く、乗る前にかなり体力奪われます(^o^;

買い換え時かもです。
Posted by takeA at 2009年07月11日 09:17