2009年07月08日

試作パフェ〜☆


Aです☆

夏パフェ、中旬ぐらいに出せたらと思ってるんですが・・・

間に合うのか・・・わたし・・・

今日は試作で一回作ってみました☆

その名は「ブルーベリーヨーグルトとチーズケーキのパフェ」

長っ!!!

「ブルチーパフェ」でもいいですょ(笑)

そして、みんなで試食。

「うーん」

あーちゃん唸ってます・・・( ̄〜 ̄;)

ヤバい・・・変身すんのかな?(笑)

「なんか甘すぎる」

ダメ出しされました(´Д`)

改良ですね。はい。

ほんとに間に合うのか・・・

わたし・・・

頑張らなくちゃ〜!!!

ちなみに、
キャラメルアイスどこ行ったねん〜ってなってはるいこらーさんもいらっしゃると思いますが、
ちゃんと同時進行してますから、ご心配なさらずに☆
Posted by takeA at 18:40
この記事へのコメント
美味しそう!!

今日はラップちゃんとお茶してきました~^^

今度は是非Aさんも一緒に行きましょうね~。
Posted by 和香和香 at 2009年07月08日 18:49
和香ちゃんに先にコメントされました(笑)
また一緒にあそぼね♪

パフェの完成、待ってます(*^_^*)
さっぱり系でお願いしうかな(笑)

キャラメルはあまあまで☆
Posted by ラップ at 2009年07月08日 19:34
和香ちゃんへ☆

ありがとー☆

いつもラップちゃんから、和香ちゃんの話聞いてるよー☆
早く遊びたいです(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年07月09日 08:44
ラップちゃんへ☆

和香ちゃんに先越されたんや(笑)

また出来たら食べに来てねん(^3^)/
Posted by takeA at 2009年07月09日 08:46