2009年07月04日

週替り!

週替り!
【まりちゃんのランチレポート】
あぁ~icon10今日も遅くなってしまいましたik_75
今日は土曜日でまりちゃん期待大の週替りをいただく日ですicon06
週替り!
これまた 大好き丼シリーズですik_20
今週の丼はまた いつにも増してパワーガンガンicon09
「野菜たっぷり唐揚げ丼」でしたik_20
味付けが中華風というかちょっとエスニックでピリっと美味かったface05
満足の週末ランチでしたik_40
水曜日までありますから「週替り」も是非食べてみて下さいface02

昨夜は涼しくて良く眠れました。
快眠・快食・快ik_19ですよねface02

ではまたik_39

Posted by takeA at 16:13
この記事へのコメント
水曜日まであるんや

しらなんだ(笑)
Posted by ラップ at 2009年07月05日 00:59
ラップちゃんへ☆

毎週金曜日に替わって、水曜日までやってるよ(*´∇`)

日替わりは土日休みやけど、こっちは土日もやってるよーん☆
Posted by A at 2009年07月05日 07:51