2009年07月04日

今日のおやつ☆



Aです☆

今月もやってまいりました。

毎月恒例の「まりちゃんの季節の和菓子を食べよう会」

今月は、七夕にちなんで、
「松葉屋」さんの「天の川」

粋やね〜☆

まりちゃんが、
「まつばやの〜あまのがわ〜」って言ったことに、
あやちゃんえらいウケてました。

普通に言えないらしく、
なぜか能みたいになってました(笑)

うちでは、「大納言」も能みたいになります(笑)

「だいなごん〜」
「だい」をちょっと高音で強めに言うのがコツです(´∀`)

そんなこんなで「天の川」

わたしには大仏に見えます(´∀`)

ゴーン・・・
Posted by takeA at 15:52