2009年07月03日

カナカナさん☆






Aです☆

昨日は用事があって、
お昼から出掛けたのですが、
それから、夕方、友達のとこに行くまで時間あったので、

髪を切りに行くと言っていたラップちゃんと、合流して、
念願のカナカナさんに行ってきました☆

奈良に同じ名前のカフェがあり、
そこもよかったんですが、
こちらもおばあちゃんち風。いい雰囲気。

とても落ち着きます(*´∇`)

ツナとトマトのサンド
めちゃおいしかった〜゜+。(*′∇`)。+゜

レタス氾濫気味で、
ボロボロ落としまくってました(笑)

みかんとオレンジジュースもおいしかった♪♪♪


また行きたいなー☆

2日連続付き合ってくれたラップちゃんありがとー☆

また行こうね(´∀`)
Posted by takeA at 03:46
この記事へのコメント
カナカナさん、

まったりゆったり〜な雰囲気、気持ちいいですね〜(^^)
大好きな雑誌があるのです。

サンドも美味しそうですね〜♪
また行きたいな〜。
Posted by ぶーみん at 2009年07月03日 03:54
こちらこそありがとう☆
また行こうね♪
またまた時間があっという間に過ぎたね~♪

予約時間ジャストに美容院につきました(笑)
Posted by ラップ at 2009年07月03日 08:13
ぶーみんちゃんへ☆

かなりまったりさせてもらったよ〜(*´∇`)

寝転びたかったよ(^o^;

雑誌みやんかったなぁ(>_<)

今度よかったら一緒に行こう☆
Posted by A at 2009年07月04日 09:01
ラップちゃんへ☆

しらん間にすごい時間経ってたね!

予約時間3分前とかじゃなかった?(笑)

焦ったわ〜(^o^;

また行こうね〜☆
Posted by A at 2009年07月04日 09:04