2009年06月30日

何ができるかな☆



Aです☆

新しいパフェそろそろ考えなきゃヤババババい〜!!!

と、いうことで、

新しいアイスクリーム☆

上が「キャラメルクッキー」
下が「ブルーベリーヨーグルト」パステルカラーがかわゆす☆

どんなパフェが出来上がるかお楽しみに〜☆
Posted by takeA at 20:40
この記事へのコメント
いやあ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

美味しそう!!!

今すぐ! お口に! 投入お願いします! 爆

キャラメルクッキー・・・ネネちゃん親子好きそう~!
              私も好きかも~!

新作パフェ 楽しみやね~ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月30日 20:50
なぬ~~~~!!!
キャラメルやと~~~~!!!!

うまそうやないか~~~いっ(>_<)

ヨダレだらだら~~~
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:55
こりゃ~また行かな(^-^)

K君のキャラメル祭りに呼んでもらわな♪

負けずにとなりでブルーベリーヨーグルト食べるぞ~(笑)
Posted by ラップ at 2009年06月30日 21:33
キャラメルクッキーとなァァァ〜!!!
チビネネちゃんが喜ぶゥゥゥ〜!!!
そしてあたしも喜ぶゥゥゥ〜!!!
こうなっちゃうの、
さっちゃんにバレバレやったね〜!!!(笑)

キャラメル祭やァァァ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月30日 23:52
キャラメル祭や〜ヾ(≧∇≦*)

完成したらすぐに言ってよ〜(´▽`*)
ダッシュで行くから☆

もちろん!

キャラメルだくやで〜(#>∪<#)笑

K君パフェが待ち遠しい(*^□^*)
Posted by K君 at 2009年07月01日 00:04
アイスの作りたてはすばらしく美味よね

ホンマ口にとびこんできそぅ
Posted by Poche at 2009年07月01日 00:14
好き〜(o≧▽≦)o


ブルーベリヨーグルト

完ぺきや〜(o≧▽≦)o


いつ〜


いつ〜



食べたい〜三(ノ><)ノ
Posted by ルポ at 2009年07月01日 00:14
さっちーさんへ☆

さっちーさんとこまで飛んでけ〜ヽ(´▽`)/(笑)

最近、新メニュー考えるとき、その1、季節感
その2、チビネネちゃん好みかどうか

この2項目を念頭に考えるようになりました(笑)

そのうち、キャラメルカフェになると思います(笑)
Posted by A at 2009年07月01日 16:59
SENさんへ☆

なんで若干キレてるんでしょうか・・・(>_<)

ねえさん、よだれ拭いて〜(笑)
Posted by A at 2009年07月02日 08:35
ラップちゃんへ☆

K君の祭りに参加したら、間違いなく気持ち悪くなるよー(笑)

ブルーベリーでさっぱりしてね〜(*´∇`)
Posted by A at 2009年07月02日 08:38
ネネさんへ☆

あたしの最近のメニュー作りは、
チビネネ先生に気に入ってもらえるかどうかを考えながら作ってます(笑)

気に入ってもらえたらいいな☆

頑張ろう〜(*´∀`*)
Posted by A at 2009年07月02日 08:43
K君へ☆

えーどーしよーかなー( ̄^ ̄)

うそうそ(笑)

K君パフェとか勝手に名前付けられてるし(笑)

できたらまたきてね〜(*´∇`)サブちゃん歌ってね♪
Posted by A at 2009年07月02日 12:15
Pocheちゃんへ☆

Pocheちゃんとこへも飛ばそか?(笑)

あたしはスコーンが食べたいよぉ!
Posted by A at 2009年07月02日 12:22
ルポさんへ☆

7月中旬にはできる

はず・・・です(笑)

また食べに来てくださいね(*^_^*)
Posted by A at 2009年07月02日 12:31