2009年06月27日

和菓子まつり☆










Aです☆

京都のお土産「八つ橋」と「草だんご」と
「黒みつとろり」をみんなで食べようと持ってきました☆

冷やしておこうと、冷蔵庫を開けると、
ろーる&ろーるのスタッフちゃんが「たい焼き」を「食べて下さい」と入れてくれてました☆
このたい焼きがまためちゃウマでした(´∀`)
生地がもっちもち!!!
博多一国堂さんってとこのらしいです。

さらに、ランチにラップちゃんが来てくれたので、
京みやげをすこしお裾分け〜☆

するとお返しにと、諏訪園さんでお菓子買ってきてくれました(*´∇`)

ラップちゃんありがとー(´∀`)

和菓子パーチーみたいになってました(*´∇`)

幸せヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 17:16
この記事へのコメント
祭りや~~~~(>_<)

がっつり和菓子祭りや~~~!!!!

草だんごにそそられる( 一一)ジー
Posted by SENSEN at 2009年06月27日 19:24
先日はご馳走様でした♪

大満足でございました!!

和菓子ラブです~☆

またおいしいもの見つけたらもっていきます(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年06月27日 19:51
今日は4時過ぎにお邪魔しました〜!


*和歌山美少女図鑑*のチラシ置いてくれてありがとうございます〜!


フレンチトースト美味しかったですo(≧∀≦○゙
Posted by まみっぺ at 2009年06月27日 21:42
SENさんへ☆

さぶちゃん脳内ヘビロテ中(笑)

もち系多かったんで、けっこうおなかにきました( ̄〜 ̄)ξ

でもあんこがめちゃおいしかったです☆
Posted by A at 2009年06月27日 23:36
ラップちゃんへ☆

こちらこそ、ありがとー☆

またおいしいもの??
やったぁぁぁ(笑)

楽しみにしてます(笑)

いやいや、気遣わんと、いつでも気軽に来てくださいね(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月27日 23:39
まみっぺさんへ☆

はじめまして(´∀`)

まみっぺさん持ってきて下さったんですか?

わたしはその時、ご飯食べて満腹になって、爆睡してました(笑)

お会いできなくて残念です(^o^;
Posted by A at 2009年06月27日 23:44