2009年06月26日

今日の日替わり& 今週の週替わり☆


Aです☆

おはよーございます!

昨日の程よい疲れで、
ぐっすり眠れました☆

さて、今日の日替わりは
「豚のしょうが焼き」
略して「豚しょう」です☆

「浜省」ではないです。

週替わりは、
「たっぷりキノコ丼〜バター醤油風味2009〜」です☆

長芋も入っていて、
何げにガッツリいってもらえます(*´∇`)

ちなみにクッキープレゼントデーです☆
今週は、わたくしA特製ブルーベリーのクッキーです(´∀`)

ではでは、
ご来店お待ちしてます☆
Posted by takeA at 09:03
この記事へのコメント
そのAちゃん特製クッキーが食べたいわぁ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年06月26日 09:57
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もう~おもろすぎ~!!!

ぶたしょう    はましょう 



たっぷりキノコ丼〜バター醤油風味2009

食べたいなあ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月26日 10:56
今日はありがとうございました(o^-^o)

黒豆ハンバーグおいしかったです♪

クッキーもさっそくいただきました(^o^)

うましです!
Posted by ラップ at 2009年06月26日 22:31
どんちゃんへ☆

クッキーそんなに気に入ってもらって嬉しいなぁ(*^_^*)

かなり素朴な味やのに(笑)固めやし(笑)
Posted by A at 2009年06月27日 08:56
さっちーさんへ☆

いつもあたしのアホネタに触れてくれてありがとうございます(*´∇`)

アホでしょう(笑)

こんなことばっかり言うてます(笑)

ついてきてくださーい(笑)
Posted by A at 2009年06月27日 09:00
ラップちゃんへ☆

こちらこそありがとうございました(*´∇`)

クッキーおいしかったですか??

よかったぁ(´∀`)
Posted by A at 2009年06月27日 09:02