2009年06月25日

嵐山〜☆




Aです☆

嵐山を歩いていると、
美味しそうなわらびもち屋さんが!!!

「竹路庵」さん☆

そそられて、吸い込まれるように店内に〜☆

わらびもち試食させてもらいました〜♪♪♪

めちゃウマ〜(*´∇`)

ですが、わたしは「草だんご」と「黒みつとろり」っていう品を買いました(笑)

店のスタッフへのお土産です☆

奈良行った時に、お土産を買って帰らなかったら、
ちょっと本気で怒られたので(笑)

今回はばっちし買ったどー☆

写真は明日アップします。

店主さんお一人なのか、
めちゃ忙しく働いてました。

わらびもちは直前にカットしてくれるので、
店主さん大変(´Д`)

大変だなーと思いつつ、
ぐっさんに似てるわーとも思ってました(笑)

冷たいお茶のポットが置いてくれてあり、
いただきました〜(*´∇`)

ぐっさんとこ気ぃ利くやん?(笑)

短冊が置いてあり、願い事を書いて、
表の笹に括り付けておくと、
七夕祭りに奉納してくれるらしく、
もちろん書いてきました〜(*´∇`)

書いた事は秘密〜(笑)

そして、
おなか空いた〜を連発しつつ、
なかなかお店が決まらず・・・。

念願のお昼ご飯〜☆

その名も「冷やしおすすめ」
サックサクの天ぷらと冷たいお蕎麦〜(´∀`)

めちゃウマでした〜ヽ(´▽`)/

まーこちゃんとルポさんは、
あたたかいおうどんとお蕎麦食べてました☆

ルポさんのは、おもちが入っていて、のびるのびる(笑)

トルコアイスぐらい伸びてました(*´∇`)

おいしかったです☆
Posted by takeA at 22:04
この記事へのコメント
草餅めっちゃおいしいよ!
もうみんなでいただいちゃいました〜♪


今日は楽しかったね〜♪
団子が美味しかったよ〜〜〜!

また行こうね☆
Posted by まーこ at 2009年06月25日 22:20
楽しさがとっても伝わってきて・・・ほのぼの
毎日頑張って働いて
お休みには、思いっきり遊ぶ
Aさん 最高です
Posted by ポロン at 2009年06月26日 06:53
まーこちゃんへ☆

草だんごまだ食べてない〜(^o^;

今日は頂くぜぃ♪♪♪

楽しみじゃ〜(*´∇`)

また行きたいね☆
Posted by A at 2009年06月27日 08:39
ポロンさんへ☆

最近遊び過ぎ!との声もちらほら(笑)

でも休みはリフレッシュしないと、仕事も頑張れませんよねっ(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月27日 08:42