2009年06月24日

今日のおやつ☆


Aです☆

今日のおやつは、
あーちゃんママからの差し入れ「ボナペティヤナギ」さんのミニクロワッサン☆

今日はいつもお世話になっている業者さんの展示会で、
あーちゃんママはあーちゃんより一足早く行ってこられたようです(´∀`)

ところで、
「ボナペティヤナギ」さん、
実は存じ上げません(笑)

御坊と田辺にお店があるようです☆

めちゃめちゃ腹ペコリーナだったので、
がっついてしまい、
まかないを食べおわった今、
苦しくて動けません(´Д`)(笑)
Posted by takeA at 17:05
この記事へのコメント
御坊のボナペティヤナギヤなら~
うちから15分ぐらいの所にあるよ~
おいしで~うちもちょくちょく買いに行くよ(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月24日 19:24
ここのパン屋さんめっちゃ行列やったっ(@_@;)
食べたかったけど・・・
あの行列見たら・・・断念・・・<m(__)m>

幸せ者やの~~~(笑)

いつか食べてみたい・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 19:36
ぶひぶひさんへ☆

コメントありがとーございます!

御坊に住んではるんですか?

しっとりもちもちでおいしかったです(*^□^*)
Posted by A at 2009年06月25日 14:07
SENさんも行ってきたんですか?

そんな並んでたんや〜( ̄□ ̄;)!!

無知って罪ですね・・・。
もちもち感がおーいしー!って感じでした(^^)v
Posted by A at 2009年06月25日 14:10