2009年06月22日

今日のおやつ☆


Aです・・・

暑い・・・

うちの店、キッチン側ほっとんど、
クーラー効いてません(´Д`)

みんなちょっとグッタリ(Тωヽ)

そこに救世主、まりちゃん登場!!!

みんなが元気になるように
「爽」
買ってきてくれました☆

クリームソーダ味♪♪♪

バニラとソーダのマーブル模様です(´∀`)

まりちゃんありがとー☆

あーちゃん食べつつ、
金曜からの日替わり考えてます(*´∇`)

がんばれー☆
Posted by takeA at 15:35
この記事へのコメント
ハァ〜〜(-"-;)

こうムシ暑いと「爽」というパッケージを見ただけで、ス〜ッとしますね♪

しかも、クリームソーダ味
たまりませんね
Posted by イソ路 at 2009年06月22日 16:26
おつかれさま~!ヽ(★ゝД<★)ノ

美味しそうな種類やね!
バニラ以外、まだ食べたことないな~
これ今度買おう~!!!(*>∀<)

まりちゃん、とても気が利きますね!!!
Posted by さっちー at 2009年06月22日 19:43
爽って初めて食べた時、すごい衝撃うけた(笑)

うますぎ~~~!!!って(>_<)

今、いろんな味でてるよね~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年06月22日 19:45
イソ路さんへ☆

ほんまに蒸せますよね(>_<)

クリームソーダ味、懐かしい味しました(´∀`)

昔食べた真ん中で割れるソーダのアイス思い出しました☆

仕事終わりにクーラー効いた場所で食べたら寒なりました(笑)
Posted by A at 2009年06月22日 22:21
さっちーさんへ☆

まりちゃんはちょこちょこ何かしら買ってきてくれます(´∀`)
優しいです☆

今度これ食べてみて下さい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年06月22日 22:25
SENさんへ☆

普通カッチカチになるのに、すぐ食べれるとこが嬉しい(´∀`)
待てない性格なんで(笑)

敢えて噛んで食べるのが好きです☆

他の味も食べたいー(><)
Posted by A at 2009年06月22日 22:29