2009年06月21日

チビネネちゃんPresent For me ☆



Aです☆

今日は、ネネさん、チビネネちゃん、そのお友達とお子ちゃまが
お店に来てくれました〜☆

帰り際、チビネネちゃんが
プレゼントをくれました☆

折り紙でできたクレープと四つ葉のクローバー♪♪♪

チビネネちゃん合ってる?(笑)

四つ葉のクローバーには、
てんとう虫がとまっていてかわいい〜(*´∀`*)

チビネネちゃんの細かいところまでの気配りに
ものづくりへのこだわりが見えるような気がします!

こりゃ将来楽しみぃ〜゜+。(*′∇`)。+゜

チビネネちゃんありがとー☆

大切に飾ってあるからねー☆
Posted by takeA at 23:37
この記事へのコメント
私ももらったよ〜(*^□^*)

お花のクレープでした〜☆

クレープ屋さんでメニューも作っていたよ〜

ちびネネちゃんの手作りシリーズは
なかなかクオリティー高いから
私も驚いてます〜o(^ω^)o
Posted by ルポ at 2009年06月22日 01:29
チビネネちゃん器用ですね〜(*´∇`)

おしゃれ遺伝子、しっかり受け継いでますね!

クオリティー高いです!!!
自分、不器用なんで、鶴のひとつも折れません(;_;)
Posted by A at 2009年06月22日 08:11
Aちゃん〜!!!
昨日は、いろいろありがとう〜♪♪♪

チビネネちゃんの、褒めてくれてTHANK YOUです〜♪

昨日は、かなりクレープ屋さんがお気に入りのようでした〜(^-^)

クローバーは、チビネネちゃんが好きなアイテムの一つなんです〜♪♪♪

プリンのロールケーキ、
おいしかったよ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月22日 23:41
ネネさんへ☆

こちらこそいつもありがとーですぅ(´∀`)

プレゼントめちゃ嬉しかったです♪♪

ほかにどんなクレープあるのかしらん?

おひとついただこうかしらん(*´∇`)

クローバーめちゃかわいかった〜☆てんとう虫キュート!!!

プリンロールおいしかったですか??

よかったです♪♪♪

いつも来て下さってありがとうございまするー゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年06月23日 07:55