2009年06月20日

牛肉の甘辛炒めどーん☆


Aです☆

今日、まりちゃんはケイタイをおうちに忘れたらしく・・・

わたくしめが代わりを務めさせていただきます(´∀`)

あ、食べたのは、まりちゃんですょ(*´∇`)

今週の週替わりランチでごじゃります☆

温玉を割ると、黄身がとろり〜んと甘辛のお肉に絡まって・・・

おーいーしぃー゜+。(*′∇`)。+゜

わたしも今、まかないでいただいてます☆

あ〜めちゃウマ〜(*´∀`*)

幸せっっヽ(´▽`)/

自画自賛(笑)

よかったら食べに来て下さい☆
Posted by takeA at 16:41
この記事へのコメント
じゅる・・・温泉たまごって入れるだけでパンチきいて美味しいよね〜。
うちで何回も作ってみたけど・・うまくできた試しのないどんちゃんでぇす(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月20日 20:54
どんちゃんへ☆

温玉って作り方、あーちゃんにまた聞いておきますよぅ(´∀`)

スープとかいれとける保温のやつで作れたと思いまする♪♪
Posted by A at 2009年06月20日 21:49
昨日は、ごちそうさまでした
甘辛のたれ大好きです
どうやったら作れるのかなぁ と 思いつつ
あっと言う間に 完食 ヾ(´▽`;)ゝ

あっそうそう メガネ かわいかったです

いつも 控え目に話されるのが・・・魅力です
Posted by ポロン at 2009年06月22日 07:46
ポロンさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました(´∀`)

通称「すき焼き丼」

わたしも大好きです(´∀`)

またまた自画自賛(笑)

お話、途中で終わっちゃって残念でした(;_;)

控えめですか?(//∀//)

まだ猫かぶってますから(笑)

慣れるとうるさいですよー(笑)
Posted by A at 2009年06月22日 22:17