2009年06月17日

フィンランド映画☆


Aです☆

先日、フィンランドのことを書いていたら、
フィンランド映画を思い出しました☆

アキ・カウリマスキ監督
「過去のない男」

数年前、何気なく借りてみたんですけど、なんかよかった(´∀`)

ミニシアター系、大好きなんで、
変わったの、よく借ります(笑)

誰も観た事ないような(笑)

あと、そこら中で何回も書いてますけど、
「ヘイフラワーとキルトシュー」も大好きぃ☆

めちゃかわいい゜+。(*′∇`)。+゜

部屋とか全てがポップでキッチュで大大大好きです☆

よかったら、観てみて下さい(*´∇`)

かなり、わたし好みの2本ですが(笑)
Posted by takeA at 00:03
この記事へのコメント
最近お家で映画みてなぃわぁ

又おすすめ教えてね
Posted by Poche at 2009年06月17日 01:04
なるほどφ(..)メモメモ

ミニシアター系私も好き~~~!!!

いいやつ多いよね(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年06月17日 07:18
なんだかオシャレです!!☆

観たいな~…普通にTSUTAYAで借りられますかっ?


あ、私は名手じゃなくて、同じ紀の川市に住んでます♪

でもよく名手は単車で走ります~(笑)
Posted by えみぃ at 2009年06月17日 07:49
ヘイフラワーとキルトシュー☆

めちゃかわいいんですか( ゚∀゚)
興味津々♪ また見てみます!!
Posted by モンチ at 2009年06月17日 14:31
ヘイフラワーとキルトシュー☆

めちゃかわいいんですか( ゚∀゚)
興味津々♪ また見てみます!!
Posted by モンチ at 2009年06月17日 14:31
Pocheちゃんへ☆

あたしもあんまり家で映画観れてなくて、欠乏気味(笑)

でも今日はみにいくのよ〜☆

それはまた後で〜(笑)

映画オタクやから、けっこう観てるよ!

またオススメあったら言うね(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月17日 16:12
SENさんへ☆

ミニシアター系いいですよね〜☆
人間ドラマが深くてスキ!

クラッシュ(マット・ディロン他)もいいですよ〜☆
Posted by A at 2009年06月17日 16:19
えみぃちゃんへ☆

普通にTSUTAYAで置いてるよん♪

ぜひ観てみてね!

「ヘイフラワー・・・」は絶対えみぃちゃんも好きだと思う(*´∇`)

あ、名手じゃないんや(笑)

名手もだいぶ変わったよね。きれいになった(笑)

おばあちゃんちに行きたくなったわぁ(´∀`)
Posted by A at 2009年06月17日 16:25
モンチさんへ☆

めちゃカワ!!!ですよ〜゚+。(*′∇`)。+゚

話もかわいいし、インテリアも観てて楽しいし、
すごい好きです☆

ぜひ、観て下さい!
Posted by A at 2009年06月17日 16:28