2009年06月15日

ラーメン☆


Aです☆

昨日、あーちゃんとラーメンの話をしていたら、
無性に食べたくなったので、
行ってきました!!!

「四天王ラーメン」

いくつか同じ名前のお店がありますが、
いつも六十谷の鳴滝団地の入り口にある「四天王」に行きます☆

このラーメン屋さんは、とにかく人気です(*´∇`)

チャーシューがめちゃウマ〜♪♪♪

わたしはいつもフツーの「ラーメン」を注文するんですが、
「四天王ラーメン」ってのもあって、野菜炒めがガッツリのってます(´∀`)

ぎょうざもめっちゃおいしいです(*´∇`)

行った事ない方はぜひ!!!

水曜日休みなので、ご注意を(・∀・)ノ
Posted by takeA at 22:12
この記事へのコメント
(≧▽≦)ゞ四天王ラーメン大好きです~♪♪♪
美味しそう…♪♪♪かつらぎにはないので…(〒_〒)実家に帰った時にたまに行きまぁす♪
ラーメン食べたくなってきました…♪
(>_<)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年06月15日 23:13
四天王は六十谷ってよく聞くよ!ホンマかなぁ…って思ってたけど、やっぱりって感じですね♪

行かなきゃ〜(^O^)
Posted by ういじん at 2009年06月16日 02:40
カズ&りんのおかあちゃんさんへ☆

かつらぎ町に住んではるんですか??

それは、市内はちょっと遠いですね(><)

また実家に来られた時はぜひ行って下さい☆

うちのお母さんの実家が名手なので、紀北の方は親近感わきます(笑)
Posted by A at 2009年06月16日 08:21
ういじんさんへ☆

四天王は六十谷が一番!

ぜひ行ってみて下さいまし☆

あとは、塩屋の丸三ってとこか、黒田のらぐまんがおすすめです(´∀`)
Posted by A at 2009年06月16日 08:25
わぁ☆お母さんの実家、名手なんですか~~!


私んちから…近いですっ(*^□^*)☆


らぐまん、私も大好きです~~!!
トムヤムクンらぐまんが今のところ1番好きです(´∪`*)
Posted by えみぃ at 2009年06月16日 08:35
えみぃちゃんへ☆

えみぃちゃん、名手に住んでるの〜?!

実家は正確には平野です(笑)

なんか嬉しいね〜♪

名手いいよね☆ほのぼのしててスキ(*´∇`)

らぐまんは、前は近くに住んでたから、たまに行ってたけど、長い事行ってないや〜(*_*)

何食べてたっけな(笑)

忘れた・・・(笑)

今度行ったら、えみぃちゃんイチオシの食べてみるね(・∀・)ノ
Posted by A at 2009年06月16日 08:43
もしかして、『薩摩ラーメン 四天王』ですか?
私も先日言って来ました~~☆☆

チャーシュー、とろとろですっごく美味しいですよね♪♪(^u^)

ちなみに、塩屋の丸三もよく行きます♪(^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月16日 09:58
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ 久しぶりでごめんね・・・汗

ここのラーメンむっちゃ好き!!!かなりご無沙汰。
水曜休みやったかな?!うちは水曜しか行けないよ~泣
ほんまは大好きなラーメン屋が、
その近くにあったんやけど・・・閉めたんよね。泣

Aちゃんのお母さんの実家、平野なんや!
うちから言えば、上名手やわ~!(*>∀<)
うちの実家、名手よ!((*≧m≦)ププッ
だから、カラオケスカット愛用してたというわけです!爆
Posted by さっちー at 2009年06月16日 10:12
アリエルさんへ☆

そうです!薩摩ラーメン四天王ですよ(*´∇`)

チャーシューおいしいですよね〜♪♪♪

わたし、脂身あんまり好きじゃないんですけど、
ここのはいけます〜☆

丸三と迷ったんですけど、
塩屋のどの辺か説明できず・・・(笑)

次は丸三行ってきます!
Posted by A at 2009年06月16日 15:20
さっちーさんへ☆

こんにちは(●´∀`●)/

わたしまさに!上名手小出身ですよ!
小学校の時、おばあちゃんちに住んでたんです(*´∇`)

高校も粉河なので、学校サボって、よくみんなでスカット行ってました(笑)

いとこは那中出身です!

買い物と言えば金丸〜(笑)(笑)

もともと、岩出に住んでたんで、さっちーさんとはかなりカブってます(笑)

今度、地元トークしましょーo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by A at 2009年06月16日 15:28