2009年06月12日

イオンにて☆



Aです☆

昨日、泉南のイオンに行ってきました☆

串屋物語ってお店に初めて行きました〜(*´∇`)

テーブルにちっさいフライヤーがセットされていて、
自分たちでえらんだ食材を、
自分たちで揚げる(´∀`)

しかも食べ放題♪♪♪

いっぱい揚げて、いっぱい食べて、めっちゃおなかいっぱいになりました゜+。(*′∇`)。+゜

ソフトクリーム作れる機械も置いてあって、
いざ挑戦!!!

意外に難しくて、
アラレちゃんがよくツンツクしてたやつみたいに・・・(笑)

カフェのブログなのに、
こんなん書いてごめんなさい(笑)

そして、
写真はイオンで買ったもの☆

敢えてのUNIQLO(笑)とマンガ(笑)

Tシャツは、
もとピチカートファイブ野宮ねえさんとのコラボTです☆
Posted by takeA at 16:11
この記事へのコメント
アラレちゃんがツンツク…

電車でめっちゃ笑いそうになりました!!


いくえみ陵さんの漫画、私も大好きです~!

絵が可愛いですよね☆
Posted by えみぃ at 2009年06月12日 19:41
えみぃちゃんへ☆

まさに白い・・・(笑)

いくえみ稜さんいいよね☆
だいたい全部持ってるよー(*´∇`)

あと、池谷理香子さんもおもしろいし、絵もかわいいよ♪♪♪
Posted by A at 2009年06月12日 20:15
やっほ〜(*^□^*)

昨日はお疲れ様〜☆

また行こうねー★★★


あやまって〜(笑)めちゃうけた〜☆


どろどろ〜ろ〜
Posted by ルポ at 2009年06月12日 23:12
いくえみさん好きです〜

最近のは全然読めてないけど、

I LOVE HER でハマって、

バラ色の明日 が好きでした〜☆

懐かしい〜〜

串かつ食べたい〜〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年06月12日 23:31
串カツ・・自分らでできるって楽しそう♪しかも食べ放題!とまりまへん(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月13日 06:41
ルポさんへ☆

ありがとーございましたぁヾ(=^▽^=)ノ
めちゃ楽しかったです〜☆
またぜひ行きたいです♪♪♪

練り粉タワーすごかったですね・・・(笑)
Posted by A at 2009年06月13日 08:22
ぶーみんちゃんへ☆

いくえみさん一番スキ〜☆

バラ色の明日あったね〜ヾ(=^▽^=)ノ
ほのか〜に覚えてる(笑)

今は「潔く柔く」ってのが出てて、めちゃいいよ〜☆
貸すから言って(笑)

串カツめちゃおいしくて、食べ過ぎちゃったよ〜(笑)
Posted by A at 2009年06月13日 08:28
どんちゃんへ☆

どんちゃんもぜひ行ってみてください〜☆

わたしはもっぱら食べる担当で、揚げてもらったんですけど(笑)

たい焼きとかも揚げたりして、楽しかったです〜(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月13日 08:31