2009年06月11日

ハニートースト☆



Aです☆

おはよーございます!

昨日、土風家セカンドさんに行ってきました☆

お昼のまかないをガッツきすぎたせいか、
胃の調子がイマイチ(_´Д`)ノ

ですが!!!

やはり甘いものは別(笑)

憧れのハニートーストちゃん♪♪♪

よく本とかで見てて、
一回食べてみたいと思ってたんです(´∀`)

高さ5センチぐらいの食パンで、
外はカリカリ、中はフワッフワで、
アイスがトロリ〜でめっちゃおいしかったです(*´∇`)

さらにさらに、
お兄さんの愛想もよし!!!←上から(笑)

なかなか落ち着く、よいお店でした(・∀・)ノ

ハニートーストちゃん、
また食べたい〜☆
Posted by takeA at 10:13
この記事へのコメント
どんちゃんも昔だんなと食べて完食できやんかったのが・・心残りです(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年06月11日 13:01
どんちゃんへ☆

あらら(;^_^A
わたし達は無事完食しました(^^)v

ご飯控えめにしてたからかも♪♪♪
Posted by A at 2009年06月11日 14:04
パンやァァァ〜!!!
でっかい〜!!!
パンやァァァ〜O(≧∇≦)o

ハニートースト〜♪
あたしも食べたいよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:33
ネネさんへ☆

でかパンですよ〜♪♪♪

めっちゃおいしかったです(*´∇`)

どやって作ってんねやろ〜?
また今度一緒に行きましょ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by A at 2009年06月12日 15:40