2009年06月10日

中心屋さん☆


Aです☆

ただいま帰って参りました(*´∇`)

お昼にランチに来てくれた、高校からの友達と、
もう一人の友達が夜ごはんに誘ってくれたので、
仕事終わってから行ってきました〜☆

中心屋さんの場所が、未だに覚えらんない(;^_^A

案の定、迷う(笑)

これやから、方向音痴は困ります(__;)

友達にヘルプの電話して無事到着☆

めちゃめちゃ近くで彷徨ってました・・・。


友達2人は、来る前に、
小野町デパートさんで、
プリンを食べてきたらしく、サラダなどを残していたので、
そのおこぼれと、石焼きキムチチャーハン食べました(´∀`)

普通に晩ご飯・・・(笑)

高校からの友達なので、
もう14年来の友達です☆

いつ会っても変わらず楽しい大好きな友達。

いろんな話して、めっちゃ楽しかった〜゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by takeA at 00:01
この記事へのコメント
あ~~・・・

初陣さんの時に遅れたのも・・・

犯人は・・・ ・・・・ ・・・ ・・・( 一一)アナタね(笑)
Posted by SEN at 2009年06月10日 05:30
東ブラクリ丁と勘違いしてたのは、わたしです・・・(笑)

ねえさん許して〜(><)
Posted by A at 2009年06月10日 07:49