2009年06月08日

メンチ!

メンチ!
【まりちゃんのランチレポート】
紫陽花が綺麗ですね。特に青い色のが好きです。
季節の花はほんとにきちんとしててびっくりしますface01
メンチ!
今日は「おからのメンチカツ」face02
おからで作るところがtake@ですik_20
でもとってもメンチカツですicon21
ヘルシーで美味しいけどおうちではなかなかできないですよねface10
どんどんtake@で食べて下さ~いicon06

では またik_39
Posted by takeA at 14:07
この記事へのコメント
おぉ〜おからメンチ食べたいなぁ♪

次は勇気を出して一人でいきますねぇ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月08日 14:12
ういじんさんへ☆

男の人のお一人様も多いですから大丈夫ですよ(´∀`)

お待ちしてますねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by A at 2009年06月09日 08:59